1:2013/09/11(水) 19:37:11.63 ID:


人気ゲーム「艦隊これくしょん」の特集を別冊付録とした「コンプティーク」2013年10月号。
9月10日に発売されるやいなや各所で売り切れが相次いでいたが、先ほど重版が決定したことを
角川書店社長の井上伸一郎氏がTwitterで告知している。9月下旬に搬入予定。

“運営鎮守府”(開発チーム)が全面協力した別冊付録「艦隊これくしょん -艦これ-提督が
鎮守府に着任しました」は、全84ページ。艦娘たちのルーツを追った艦娘型録や、同作の
プロデューサー・田中謙介さんによる艦これ誕生秘話などが収録されている。

読者からの重版を求める声に一度は以下のように回答していた井上氏だが、
関係各所の努力により一転、重版が決まった。

ITmedia eBook USER
http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1309/11/news141.html
PR Times
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000257.000007006.html

2:2013/09/11(水) 19:38:44.79 ID:
表紙の絵が下手くそんんだが
3:2013/09/11(水) 20:00:39.76 ID:
昔に比べて重版の要望も出しやすくなったなぁ
8:2013/09/11(水) 20:35:05.62 ID:
店に三冊あったけど、スルーしてきた。買ったほうが良かったのか
12:2013/09/11(水) 20:49:43.64 ID:
>>8
いったいどこの話だ???
まじめ系の本屋まで探し回ったがどこも全滅してたなんだぜ・・・
13:2013/09/11(水) 20:52:49.03 ID:
>>12
信長書店にありましたよ。
場所は四国とだけ言っておく
18:2013/09/11(水) 21:34:30.10 ID:
>>13
トン
さすがに遠すぎるな・・・

まあ重版来るってことだし、それを逃さないようにしよう
11:2013/09/11(水) 20:49:31.80 ID:
品切れ商方も順調ですね
15:2013/09/11(水) 20:59:40.57 ID:
夕方にアニメイト、文教堂、東武ブックス行ったが全滅。ちなみに重版ってどんぐらい作られるの?       この手の話はサッパリわからんから教えてくれー 
16:2013/09/11(水) 21:03:22.53 ID:
角川男前過ぎるだろ
17:2013/09/11(水) 21:15:32.94 ID:
そんな人気ならスマホか コンシューマー化しろよ
19:2013/09/11(水) 21:35:02.77 ID:
>>17
Vitaで出るって
20:2013/09/11(水) 21:37:56.61 ID:
>>17
やってみたいけど泥スマホで動くアプリ作ってくれないかなあ
PCに張り付くわけにもいかないしVITAはちょっと
安くなるらしいからまだわからないけど

艦隊これくしょん~艦これ~(週めくり) 2014カレンダー

艦隊これくしょん~艦これ~(週めくり) 2014カレンダー