1:2013/09/03(火) 13:43:35.49 ID:

さあ、ショータイムだ!
ここは、日曜日午前8時に放送中の仮面ライダーウィザードに関するネタバレ専用スレです。

○テレビ朝日公式
ttp://www.tv-asahi.co.jp/wizard/
○東映公式
ttp://www.toei.co.jp/tv/wizard/


仮面ライダーウィザードCD BOX(仮)[初回限定盤]

仮面ライダーウィザードCD BOX(仮)[初回限定盤]
73:2013/09/07(土) 20:15:45.77 ID:
ダークウィザードは晴人の影で今回はビーストがアンダーワールドを壊される
77:2013/09/08(日) 06:27:01.01 ID:
>>74
そのアピール映像は
>>75
のこと?一般の人に聞くやつかな。
78:2013/09/08(日) 08:38:43.38 ID:
>>77
75のやつだよ
全世界配信済み
75:2013/09/08(日) 05:45:10.36 ID:
全世界生放送ワロタ

88:2013/09/08(日) 12:28:34.74 ID:
>>75
おれにクリソツな奴が写っててワロタ
76:2013/09/08(日) 05:54:47.41 ID:
ミサちゃんすげえな
81:2013/09/08(日) 09:56:33.29 ID:
さて笛木は妄執を抱えたまま死んだけど
これは冬映画で悪霊として復活するのかな
82:2013/09/08(日) 09:58:31.16 ID:
>>81
きっと「おのれウィザードぉぉぉぉ」とか言う人になって復活するよ
83:2013/09/08(日) 10:00:01.41 ID:
数年後、大ショッカー(仮)に加入しているワイズマンの姿が…
84:2013/09/08(日) 10:06:20.26 ID:
シャドームーン的立ち位置でしつこくウィザードに襲い掛かりそう
85:2013/09/08(日) 11:27:39.85 ID:
>>84
シャドームーンみたいに声優じゃないからそれは難しいだろ
新太陽(で焼かれた男)と月コンビで
フェニックス・シャドームーンもおもろいかもしれんが
87:2013/09/08(日) 12:04:51.27 ID:
>>85
笛木は声優じゃないけど
笛木が出てくるまで白い魔法使いの声は声優さんが担当してたじゃん

だから池田が出れなくなっても
高階が担当すれば問題ないと思うが
86:2013/09/08(日) 11:36:52.57 ID:
ワイズマンほとんどアクションシーン無かったな
89:2013/09/08(日) 12:39:50.47 ID:
ウィザードメンバーは今後大成しそうな人が多いな
瞬平がちょいやばそうだったけど度胸の良さとか買われれば阿部サダヲ的になれそうな気もする
90:2013/09/08(日) 13:17:09.29 ID:
ガンバライドに最近追加された白魔は高階さんだし、今後オールライダー系に出ても高階さんだろうな。
91:2013/09/08(日) 13:43:55.15 ID:
ミサちゃん、欧米人ウケしそうな顔なんだよね
93:2013/09/08(日) 15:12:02.13 ID:
>>91
ああ、あの顎のせいかな?
カットに寄っては凄く目立つよね、欧米人に多いかな。
キーラ・ナイトレイ(パイレーツ・オブ・カリビアン)とかもあんな顎だよね。
95:2013/09/08(日) 16:06:36.57 ID:
>>93
それは全然見当違いだと思う。
欧米受けするってのは、欧米っぽい見た目だからって事ではなく、
欧米受けするアジア人の特徴があるからって事だろう。

エラ、輪郭、それからちょっとキツめの目付き。この辺だろうな。
96:2013/09/08(日) 18:08:20.85 ID:
>>95
欧米受けする顔ってのはやはり欧米人っぽい顔だよ。
君の挙げている顔の特徴はそのままキーラの顔の特徴そのまま。
ちょっと見てごらん。

欧米文化には他の文化ならではの良さを認めるって事は少ない。
あくまで自分達の価値、文化が基準で、それに合った物は認めるという考えだからね。
彼らには「郷に入りては郷に従え」って考えはない。
異なる文化の異なる所の良さを認めようとするのは、日本人的な考えなんだよ。
だから、顔の好みもそう。
94:2013/09/08(日) 15:39:03.69 ID:
>>91
年歳の割に大人っぽいからね
年上の晴人がお姉さんと言っちゃうぐらいに
92:2013/09/08(日) 13:50:19.82 ID:
ベルト壊されたあとにちょっとくらいワイズマンになってもよかったのに
人造ファントムのワイズマンがこれで自由になって大暴れ
なんて事もなくもう出てこないか


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル