1:2013/07/19(金) 16:45:36.22 ID:

バンダイナムコゲームスは,「PROJECT ACES」の最新作となるPlayStation 3用ソフト
「ACE COMBAT INFINITY」(エースコンバット インフィニティ)を,本日(2013年7月19日)発表した。

以前「こちら」の記事で,「PROJECT ACES」最新作のティザーサイトが公開されたことを
お伝えしたが,やはり「ACE COMBAT」シリーズの最新作のものだったようだ。現在,同サイトには
46秒のティザームービーが公開されている。ムービーは,「マッピー」のBGMをハミングする
女性の声が妙に印象に残る内容。戦闘機の映像もいくつか収録されているので,ぜひチェック
しておこう。

4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/225/G022517/20130719078/
ACE COMBAT INFINITY
http://projectaces-newtitle.bngames.net/
16:2013/07/19(金) 17:32:17.38 ID:
俺のエスコンはZEROまでだ

エースコンバット04 シャッタードスカイ
PlayStation2
ナムコ
売り上げランキング: 1505
23:2013/07/19(金) 18:01:33.52 ID:
>>16 ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

最初のヘリステージがどうしてもクリアできなくて、アサルトホライゾン投げた
やたらグルングルン一回転させられるのもつらかった
ハミルトンネルの方が優しいとか…
21:2013/07/19(金) 17:58:35.84 ID:
>>1 これってオンラインあるん
27:2013/07/19(金) 18:51:17.58 ID:
また長々と狭いトンネルくぐる作業続けるん?
37:2013/07/19(金) 19:41:52.00 ID:
>>27 CGキャラの演技を見せられる作業が続くよ
30:2013/07/19(金) 19:13:36.25 ID:
04 5 0は本当に神ゲーだった。
6 AHはどうしてこうなった…
34:2013/07/19(金) 19:35:32.52 ID:
>>30 神ゲーは2だけだろ!
32:2013/07/19(金) 19:31:21.81 ID:
6そんなに悪くはなかったと思うんだけど
36:2013/07/19(金) 19:40:44.52 ID:
>>32 広大なマップとか、大量の戦闘機が入り乱れて乱戦状態になる戦闘とか
普通に面白いと思うんだけど
ただ、ちょっとこじんまりに纏まり過ぎて、インパクトに欠けるんだよね
33:2013/07/19(金) 19:34:49.93 ID:
INFINITY = ∞ = メビウス
ってコトだろうか
35:2013/07/19(金) 19:37:52.04 ID:
>>33 まさかの04リメイクなら、それはそれで皆飛びつきそうだな
40:2013/07/19(金) 19:54:18.12 ID:
04の要素だったり、6の要素が出てきてるが、
これって>>33の言うとおりインフィニティはメビウス1のことで

04からそれ以降のメビウス1の活躍を描いた作品なんじゃないか?
38:2013/07/19(金) 19:48:59.84 ID:
取り合えず6やAHのような糞システムはいらんしアメリカ人に脚本やらせたらいかん
あいつらアメリカ万歳だしロシアは嫌われ者wwだからボコボコにしよwwやフランスや日本はだいたいかませか吹っ飛ばされる
糞な話しか作れないからな。
43:2013/07/19(金) 20:23:46.94 ID:
>>38 AHは話にならんが、6はフツーにエーコンだ 知ったかしてんじゃねえぞ
48:2013/07/19(金) 22:19:51.58 ID:
ふんふんふんふーんふーんふふふふ・・・どっかで聞いたことある鼻歌だな・・・ナムコゲーだったかな
58:2013/07/20(土) 00:42:32.63 ID:
>>48
56:2013/07/20(土) 00:00:38.00 ID:
45ZEROは本当に楽しかった
特にZEROのラストで流れる曲は最高にテンションがあがる
59:2013/07/20(土) 01:30:43.69 ID:
今までのエスコンをPS3でリメイクするだけでも
十分利益が出ると思うんだが。。。

DonDも同じ。
61:2013/07/20(土) 01:52:02.67 ID:
2から6までやったけど、一番楽しかったのは4か5かなぁ
3も好きなんだけど、今やったら機体に慣性がなくてうまく操縦できんw
6は悪くなかったと思う。ステージ少ないせいか話がガンガン飛んで残念だったけど…


自分的にはこれかな・・・
ACE COMBAT 5 The Unsung War
ACE COMBAT 5 The Unsung War
posted at 2013.7.20
PlayStation2
ナムコ
売り上げランキング: 2764