1:2013/06/17(月) 12:22:06.11 ID:

実はその女の子に昔好きだったと言われたwwww
フラグブレイクwwwwwwww
2:2013/06/17(月) 12:25:50.43 ID:
いける!

3:2013/06/17(月) 12:25:53.91 ID:
で?
4:2013/06/17(月) 12:27:33.01 ID:
>>1
はフラグおりたいの?
スッペクはよ
5:2013/06/17(月) 12:27:42.83 ID:
>>2
メルアドは交換したけど、凄い後悔してる

>>3
好きな女の子を苛めてた奴とか他いないの?
なんであんな事してたんだろうwwww
6:2013/06/17(月) 12:29:08.76 ID:
>>4
お互い20歳 学生
俺 彼女いない歴=ずっと フツメンだと思いたい眼鏡 背は高い。
彼女 結構特徴的な顔立ちでポニテの可愛い子 彼氏いるかはシラネ 
7:2013/06/17(月) 12:31:12.29 ID:
メアド聞いたんでしょ?
安価ですねわかります。
8:2013/06/17(月) 12:32:42.63 ID:
安価しれ
9:2013/06/17(月) 12:32:45.73 ID:
安価はよ!
10:2013/06/17(月) 12:34:48.17 ID:
>>7
さらにバキバキにしようというのかwww

状況がまた微妙なんだけど、昨日同窓会だったんですよ。小学校の。
懐かしいなと思って参加、そこで好きだった女の子の友達と、友達と
飲んでて昔話だなーと思って「昔、○○の事好きだったんだよな」
って笑い話のつもりで行ったら、その女の子の友達に女の子も
俺の事好きだったけど、虐められるから嫌われてると思ってた。
と聞く、んで、えーそうなの!?とか言ってたけど内心嬉しかったんだ。
でも、その女の子の友達に「最低」とか言われまくってた。
一応、メルアドは2人と交換はしたんだけど、
俺 [女の子の友達] [女の子] みたいに距離は取られてた。
11:2013/06/17(月) 12:34:50.63 ID:
好きな子ほどいじめちゃうという、テンプレ
12:2013/06/17(月) 12:36:32.03 ID:
>>10
日本語が壊滅的に不自由ですね ごめん
女の子 女の子の友達 俺 の3人で飲んでたわけです。
(他にも参加者はいたけど、あんまりたいした話がない)

>>11
自分的には素直になれないけど、ちょっかい出してる的なアピールだったんだよ…
13:2013/06/17(月) 12:38:56.66 ID:
とりあえず、安価しよう
話はそれからだ。
14:2013/06/17(月) 12:40:43.96 ID:
安価できるほど 俺は最後の希望を捨ててはいないけど
どーすりゃいいかも分かってない…
15:2013/06/17(月) 12:44:13.36 ID:
いまは苛め子とその友達に
>>1
がどう思われてるかとかはわからないってこと?
16:2013/06/17(月) 12:45:01.44 ID:
>>14
アドレス交換したのなら

「俺はキミのこといじめてたのに、アドレス交換してくれてありがとう」

からどうぞ
17:2013/06/17(月) 12:46:17.87 ID:
昔を謝りたいから遊びにいこう!奢るよ

これでよい
18:2013/06/17(月) 12:46:48.45 ID:
どうなりたいのが明確に無いなら何もしなくてよろしい
19:2013/06/17(月) 12:47:42.38 ID:
>>15
俺的な感覚……女の子と仲良くなりたい と言う感覚はある。
問題は女の子の友達(以下、女友)が俺からガードしてる印象ある
あと、卒業前のバレンタインにチョコ貰ってるんだけど
ホワイトデーに熱出してお返しをしないまま卒業とか
その辺りも責められたwww でも、小学生がその頃そんなに
バレンタインとか深く考えてないのは仕方ないと思うんだよね…
嫌われてはないと思いたい(一応、ぼそぼそ会話はしてくれたし)
本当かどうか知らないけど、男性恐怖症気味になったらしい(俺のせい?)
20:2013/06/17(月) 12:49:15.65 ID:
ホワイトデーのお返し+
>>17
で決まり
21:2013/06/17(月) 12:49:28.28 ID:
>>16
俺自身は苛めてたって感覚はないんだけど、謝罪した方がいいの?
同窓会では 一応謝ったのは謝ったけど

>>17
いいね!

>>18
初恋の相手だけに結構…まぁ、なんか申し訳ないというか
うーん、仲良くはなりたいと思ってる。
22:2013/06/17(月) 12:50:24.61 ID:
>>20
問題は 彼女いたことないのでどんなところに誘えばいいのか
さっぱり分かってないんだ。
映画とかに誘うのが無難?
23:2013/06/17(月) 12:50:37.49 ID:
「キミのこといじめてたのにアドレス教えてくれてありがとう
ホワイトデーのことも本当はいろいろ謝りたかったんだ」

24:2013/06/17(月) 12:51:50.69 ID:
誘っていきなり2人で出かけられるほど親密なのか?
今はメールを繰り返すことじゃないのか?

会う理由としては
「ホワイトデーのを渡すから会えない?」
25:2013/06/17(月) 12:52:24.21 ID:
>>23
そういう感じのを自分風にアレンジした方がいいのかな?
ちょい考える。
女友に「最低」連呼されまくったから、自分がした(覚えてない)
悪行を思いださてもらえてて、昔の自分を殴りたい
26:2013/06/17(月) 12:53:21.71 ID:
>>24
全く親密じゃない…と思う。
さっきも話したけど 俺 女友 女の子 って距離置かれてたし
苦手? なのか怖いのかはわからないけど
27:2013/06/17(月) 12:53:27.65 ID:
>>27
でメールスタートすれば間違いない
まずは一歩進もうか
28:2013/06/17(月) 12:55:14.02 ID:
>>27
だなぁ、まずはメールだな。
謝罪&ホワイトデーの件でメールして見る
29:2013/06/17(月) 12:59:42.27 ID:
安価しないならどんどん行動して
テンポよくやってくれ
30:2013/06/17(月) 13:00:12.42 ID:
まずその子をガードしてる子達を軟化させないと
その子は守ってもらってるのにそれを飛び越えて勝手に仲良くなったらあちらの関係にヒビが入る
まあその子も守ってくれてる友達を無視して仲良くはしないだろう
31:2013/06/17(月) 13:00:54.96 ID:
>>29
メール作成中

>>30
女友にもなんかメール送った方がいいわけ?
32:2013/06/17(月) 13:04:03.18 ID:
女友にメールするんなら

「いじめてたのは、若気の至りで、ちょっと彼女のことが気になってたからやってたと思う
許せないかもしれないけど がんばってこれから取り返すから見守って欲しい」

くらいかな~
女友の性格次第だな~
33:2013/06/17(月) 13:09:01.17 ID:
相手の立場も考えないと
自分の要求よりもあっちの友情にも気を使う方がいいと思う
プロセスとして踏んでおいた方が味方になるかもしれないし誠意や信用が女友からその子に伝播するかもしれないし
極力皆を大事にした方が印象がいいでしょ
34:2013/06/17(月) 13:09:34.71 ID:
復讐されるよ
35:2013/06/17(月) 13:13:11.00 ID:
好きな女の子をいじめる…

典型的小5男子脳ですねわかります
36:2013/06/17(月) 13:13:32.32 ID:
苛めてた~は印象悪いんじゃない?
昔はガキでさ、照れ隠しでちょっかい出してごめんね。ぐらいの方がいいかと。
37:2013/06/17(月) 13:17:49.46 ID:
先に女友達にメールしろ
若気の至りでいじめてたとか言い訳するな印象悪いから
素直にあの時のことを謝りたいと相談するのがベター
38:2013/06/17(月) 13:19:11.08 ID:
苛めてたって具体的にどんな?
39:2013/06/17(月) 13:21:37.57 ID:
まあ女友に送るメールの一文としては
仲良くなりたいけど勝手に裏で仲良くなってもし女の子と女友の友情に何かしらのヒビがはいったら嫌だから女友にも筋は通したい
とかかな
40:2013/06/17(月) 13:25:57.18 ID:
>>32
うーん、同時に送るの?

>>33
把握 そっちにも根回ししてみる

>>34
なんで…

>>35
すみません、なんか気を引きたかったんです

>>36
それ貰った

>>37
なるほどね

>>38
髪の毛引っ張ったり、スカートまくったり… 色々?
41:2013/06/17(月) 13:27:42.36 ID:
ちょっと文面作って うp
添削するから
42:2013/06/17(月) 13:34:12.42 ID:
女友用

昨日はお疲れ様、また機会あれば遊びに行こうぜ
(女の子)さんと仲良くなりたいんだけど、大丈夫かな?
(女の子)さん、実は彼氏いるとかある?

女の子用
昨日はお疲れ様、また機会があれば遊びに行かない?
 昨日の件だけど、あの頃はごめんね。
 好きだけど素直になれなくて意地悪ばっかりしてたんだよね。
 そのお詫びも兼ねて遊びに行かない? 奢るし

…頭回ってないな
43:2013/06/17(月) 13:35:33.49 ID:
直球すぎやしないか
44:2013/06/17(月) 13:36:02.93 ID:
まあその辺の気づかいを言われたからとりあえずやるのではなく、言われて大事かなと気づいたから心からそうしたいと思わないとね
じゃないと下心のみの利己的なものととらえられちゃうからね
45:2013/06/17(月) 13:38:04.74 ID:
ホワイトデーなし?
46:2013/06/17(月) 13:38:26.35 ID:
>>43
女の子とメールなんてまめにした事がないんだけど
回りくどいと なんか終わりそうで…

>>44
言われて気が付いた…まぁ、それはあるかな。
進学先が違ったから 余計にあれだったんだよね
47:2013/06/17(月) 13:41:29.97 ID:
>>40
立派ないじめですね。
本当にありがとうございました。
48:2013/06/17(月) 13:42:31.17 ID:
>>45
その辺りをどう書けばいいのかわかんないのさ

>>47
好きだったけど、そういう形でしか向き合えなかったんだ…
49:2013/06/17(月) 13:43:57.90 ID:
最初にちゃんと謝罪のメールを送りな
誠心誠意を持って文章を考えろよ?

苛めてたくせにいきなりそんな下心満載のメールするとか訳が分からない
50:2013/06/17(月) 13:44:51.33 ID:
俺も苛めてた女の子が俺のこと好きで付き合ったよ
土下座告白かました
51:2013/06/17(月) 13:45:15.93 ID:
下心を滲ませると一気に引かれる

あぁ、こいつは改心したんだな
大人になったんだな
って思わせたら勝ち

下心は出すな
時間をかけろ
52:2013/06/17(月) 13:45:21.18 ID:
>>49
虐めって程…ではないと思うんだけど、
まぁ、本人がそんなにショック受けてたとは思わなかったのはある。
謝罪メールってもっとちゃんとするべきなの?
53:2013/06/17(月) 13:45:58.83 ID:
>>48
とりあえず謝ってからじゃないと始まらないよ?(´・ω・`)
54:2013/06/17(月) 13:46:46.69 ID:
>>49
の言う通り
謝るは謝るでしたほうがいいと思う
あわよくば口実に会えるかもしれないし
55:2013/06/17(月) 13:48:33.64 ID:
>>51
小学生の頃は恋愛とか全然あれだったんだよね…
下心はそんなにないと思う

>>53
>>54
会って謝りたいとかはあかんかな?
56:2013/06/17(月) 13:49:32.73 ID:
>>55
それでもいいと思う。

というよりメールいいかもね。
57:2013/06/17(月) 13:51:15.17 ID:
1、メールで謝罪(イジメ?の件とホワイトデーの件)
2、相手からレスが来る
3、この返信メールで態度が軟化していれば、会うお誘い

という流れでどう?
58:2013/06/17(月) 13:52:05.79 ID:
今の向こう側の気持ちや関係性とかよくわかんないなあ
向こう側のスタンスにもよるけどマイナスからのスタートだからね
しかも過去はずっと変えられない
59:2013/06/17(月) 13:52:15.88 ID:
まずあって奢るどうこうの前に誠心誠意込めて謝って隔たり無くすことから
始めないと何も起こらない
60:2013/06/17(月) 13:55:37.59 ID:
>>57
いいと思う
とりあえず行動しようか
61:2013/06/17(月) 14:01:04.80 ID:
>>58
嫌われてはないと思う(メルアド交換したし)
ただ、苦手…?なのかな。声とか凄い小さかったし
男性恐怖症も本当かもしれないし…(多分本当?)

>>59
誠心誠意謝るつもりはあるんだけど、苛めたこともそうだけど、
好意を素直に受け止めなかったのもあかんよね?

メール女友達が結局先でいいの?
62:2013/06/17(月) 14:06:31.60 ID:
>>61
小学生なてそんなもんだ仕方ない
63:2013/06/17(月) 14:07:11.84 ID:
>>62
なんか、友達に冷やかされて…とか照れてそういう事してたのもあるんだよね…
64:2013/06/17(月) 14:09:39.82 ID:
>>63
あるある
確かに悪いことだがその場の空気的にな
だからこそ今それを謝って素直に
>>1
の好意を伝えるべき
65:2013/06/17(月) 14:09:51.36 ID:
>>61
仮に嫌でもアドレス交換を拒否できそうには思えん、その場しのぎ的な

この場合嫌われてはいないは全く意味がないな
声が小さく半ば怯えてて男性恐怖症っぽくそれの原因が1っぽい
ネガティブもよくないけど希望的願望的ポジティブはもっとよくない
66:2013/06/17(月) 14:10:09.60 ID:
同窓会の場で謝ったんでしょ?
何回も謝られても相手が困るだけだよ
なんとなくしか謝ってなくて
ちゃんと謝りたいと思うならいいと思うけど
メールは回りくどい言い方しないで
はっきり伝えるほうが好印象だよ
67:2013/06/17(月) 14:12:27.58 ID:
同窓会で謝った、っていうのはどういうシチュエーションでどういうセリフ?
68:2013/06/17(月) 14:16:18.15 ID:
なぜ最初にありがとうが言えない
69:2013/06/17(月) 14:17:21.49 ID:
>>68
で決まった
70:2013/06/17(月) 14:29:15.50 ID:
向こうの今の気持ちや思いがわからないとねぇ
個人的には1は楽観的に見てるようだけど
相手の子ももうそんなに気にしてなきゃいいけどね
過去の事とは言え仮にここで温度差を見抜けなかったりすると傷を広げるだろうね
71:2013/06/17(月) 14:53:26.17 ID:
>>1
のムシが良すぎて引いた
苛める側は軽くちょっかい出してるだけのつもりでも、
苛められてる側は一生のトラウマになる場合の方が多い
なんで「付き合えるかな?」って発想になれるの?
72:2013/06/17(月) 15:01:02.99 ID:
うーん……どうすりゃいいんだよぉぉぉぉ

>>67
間に女友挟んで…真摯じゃなかったといわれるかもだけど
結構、軽くしか謝ってない。
73:2013/06/17(月) 15:05:32.32 ID:
>>72
人前じゃそんなもんでしょ

「ちゃんと謝りたくて」とメールするか
100%の正解は無いんだから、どこかで決めるしかないよ
それに間をあけすぎるのも問題
74:2013/06/17(月) 15:10:03.06 ID:
まあメールでも凸でもしろって
これじゃ話がまったく進展しない
75:2013/06/17(月) 15:10:34.43 ID:
>>73
だよね
女友さんにジャブメール打って
女の子にメールするわ
76:2013/06/17(月) 15:12:54.49 ID:
送ったメールの内容はうpで
77:2013/06/17(月) 15:14:41.02 ID:
>>71
これはガチ。

俺も中学の同窓会で頃虐めてた奴に「あの時は悪かったなww」的な感じで謝ったけど、
相手は未だに怖がってる。未だにって言い方も悪いけど・・・
自分のした事に対して考えてたら涙出てきて、後日泣きながら謝ったけどそれでも許してくれん。

虐めた奴は昔のことだから良いじゃんって思うけど、
虐められた奴は心の深くに傷を負ってるんだよ。
78:2013/06/17(月) 15:15:01.14 ID:
>>42
女友用はいいと思う
彼氏の有無はまだ聞くな

女の子用のはよろしくない
相手か1の事を今もよく思ってない事を前提に考えると
>また機会があれば遊びに行かない?→機会があればね→終了
> 好きだけど素直になれなくて→言い訳するな
> 奢るし→金出してくれるならラッキー☆or何様

メールは女友達を先にしろ
女の子が1の事をどう思ってるかわかんない以上友達挟んだほうがいい
男性恐怖症が本当ならかつて自分の事をいじめてた人間に謝りたいから会いたいってメールが来て会ってくれると思う?

それ以前に同窓会でひさしぶりにあっただけなのにもう彼氏の有無聞いてくるとかがっつきすぎてて引くわwwwww
79:2013/06/17(月) 15:17:21.44 ID:
>>1
の未来は完全に女の子の良心次第って訳だ
80:2013/06/17(月) 15:17:50.19 ID:
最悪は今も怯えててフィードバックしてた所に軽いノリと土足で入ってしまうこと
やんわり情報を集めながら総合的に軽率な態度をとらないことかな
慎重さが無駄にはならないよこの場合は
心からの誠意にしないとね
81:2013/06/17(月) 15:19:16.56 ID:
今北産業
82:2013/06/17(月) 15:19:57.60 ID:
>>81
苛めた
女の子に
猛アタック
83:2013/06/17(月) 15:22:40.55 ID:
>>82
あざす
アタックしてんのか
84:2013/06/17(月) 15:23:37.10 ID:
>>83
訂正
謝罪うぃる
85:2013/06/17(月) 15:27:16.18 ID:
みんな考えてるし
そろそろアクション起こそうズ
86:2013/06/17(月) 15:28:31.21 ID:
>>1
に良心があるなら
色恋沙汰抜きでまず謝罪アクション起こそう
話はそれからだ
87:2013/06/17(月) 15:30:43.14 ID:
謝るにしても
「謝ったほうがいいか」って気持ちで謝るのは良くない
本気で反省して「どうしても謝りたい」って気持ちになったら謝りな
88:2013/06/17(月) 15:31:12.63 ID:
>>86
同意


まずは謝らせてもらえる場を用意していただけるかが問題
89:2013/06/17(月) 15:33:05.89 ID:
やっぱまずはメールだろ
事を起こそうぜ
90:2013/06/17(月) 15:34:54.97 ID:
女友にジャブメール完了 返事待ち
91:2013/06/17(月) 15:35:47.55 ID:
なんて送った
92:2013/06/17(月) 15:36:40.37 ID:
ガキの頃とは言え後悔はあっても罪悪感は薄く感じる
しっかり思いや話を聞いて心が謝罪に向かうといいかな
仲良くなりたいから早く済ませたいはダメだね
93:2013/06/17(月) 15:38:13.42 ID:
今のうちにトリップつけようぜ
このスレ、続くぞ
94:2013/06/17(月) 15:38:55.61 ID:
酉よろ
95:2013/06/17(月) 15:39:37.09 ID:
>>91
昨日はお疲れ様、また機会あれば、みんなで遊びに行こうぜ。
正直、昔の事ちゃんと謝って (女の子)さんとも
仲良くなりたいんだけど、無理そうかな。
直接メールする前に正直なところ教えて欲しいんだけど

(絵文字略)
96:2013/06/17(月) 15:41:32.38 ID:
まあ妥当か
後は相手の反応次第
97:2013/06/17(月) 15:42:41.67 ID:
こうして謝男
>>1
の未来は苛め子友達次第ってことだな
98:2013/06/17(月) 15:43:41.31 ID:
>>95
文章は悪くないと思うよ
wktk
99:2013/06/17(月) 15:44:06.36 ID:
>>1
は謝男
女の子は苛子でおk?
100:2013/06/17(月) 15:44:33.37 ID:
いいじゃん
返事はどうだろうね
101:2013/06/17(月) 15:44:52.55 ID:
酉テスト
102:2013/06/17(月) 15:46:20.94 ID:
>>101
おk
103:2013/06/17(月) 15:46:29.90 ID:
謝男と苛め子
104:2013/06/17(月) 15:47:06.14 ID:
謝男と苛子って字だけなら立場逆だなww
105:2013/06/17(月) 15:48:41.31 ID:
wwwwww
106:2013/06/17(月) 15:56:19.78 ID:
>>101
お前山本だろ
107:2013/06/17(月) 15:58:39.36 ID:
>>106
何故に?
108:2013/06/17(月) 15:58:54.01 ID:
謝男山本説
109:2013/06/17(月) 16:02:32.91 ID:
そんなことより返信はまだか?
110:2013/06/17(月) 16:03:10.74 ID:
そろそろ相棒も飽きたから報告はよ
111:2013/06/17(月) 16:08:04.06 ID:
返事来たと思ったら男友達(同窓会で久々に会った)だったwww
112:2013/06/17(月) 16:10:05.20 ID:
返信北

仲良くなりたいってどういう意味で?
そこんところ詳しく教えてー(絵文字)

だと
113:2013/06/17(月) 16:13:30.21 ID:
>>112
察してらっしゃるよ女友達
ポジティブに考えて「わたしが仲直りさせてやるか」
ネガで「何様だこら」
114:2013/06/17(月) 16:14:14.16 ID:
1はどう思うのよ
誤解が生まれてもいいから詳しくここに書いてみてよ
115:2013/06/17(月) 16:16:13.39 ID:
ナニソノオトコ・キモイ
116:2013/06/17(月) 16:18:16.78 ID:
つーか遊びなんたらの話すっとばして
仲良く☆の部分だけピンポイントで聞いてくるあたり
勝率はガクッと下がった
117:2013/06/17(月) 16:19:00.05 ID:
>>112
本気で好きだったし、昨日会って
やっぱり好きな気持ち残ってるって気付いたから
何回か遊んで今のお互いをよく知ってもっと好きになれば
付き合いたいと思ってる

こんな感じかな
下手に友達としてとか嘘つくと後がめんどう
綺麗事言っても自分のためにならない
118:2013/06/17(月) 16:19:43.02 ID:
>>113
どっちで考えて良いのかわからん…がポジティブに行きたい

>>114
好きだったけど、小学生の頃は恥ずかしくって
なんか逆の行動とってたのも申し訳ないのもあるし、
嫌いじゃないし、仲良くなりたい(変な意味じゃなくて)ってのはある。
確かに2人で会話ってのはあんまりした事がなかったのもあるけど
でも…まぁ、仲良くはなりたいし男嫌い(男性恐怖症?)
になったのが俺の責任ならきちんと謝りたいのもあるかな

>>115
男友達の方は
またみんなで集まろうぜ! って内容だった
119:2013/06/17(月) 16:20:48.81 ID:
>>117
まて
許してもらってるかわからんのにそれはいけない
保守的に苛めで作った隔たりをなくしたいとかの方がいいと思う
120:2013/06/17(月) 16:23:45.71 ID:
>>117
それ一番あかんやつや、下心しか見えん
つーか
>>1
はその「俺そんな悪いことしたかなあwww」っつーヘラヘラした態度を見直せよ
友達に最低って言われまくる程度にはその子のこと傷付けたって普通わかるもんだが
なんで楽観的になれるの?頭膿んでるの?
121:2013/06/17(月) 16:24:04.44 ID:
>>119
ん~
下心見透かされてる気がして
女友が牽制仕掛けてきてる気がするんだかな
実際1ちゃんには下心があるわけでwww
122:2013/06/17(月) 16:24:45.96 ID:
確かに
少しでも上から言ってるような
誤解は絶対にアウトだね
123:2013/06/17(月) 16:26:38.47 ID:
今思うと
仲良くってのも裏ありそうだよな
女友達視点で考えたらそりゃ疑うわ
124:2013/06/17(月) 16:27:42.76 ID:
>>120
小学生の頃の俺だから、そういうまぁ…恋愛的感情もあれだったんだよね…って
許して欲しいってどこか思ってるから…かな。

どう返信すりゃいいんだ…
125:2013/06/17(月) 16:27:52.29 ID:
>>118
その文の最後に
最終的に仲良くなれるならどんな形でも嬉しい
を足すかな
そう思えないならおくったらダメだけど
個人的な意見ですが
126:2013/06/17(月) 16:28:27.00 ID:
このまま行っても相手の傷を抉る未来しか見えんわ
思いやりがねーもん
自分のことしか考えてない
127:2013/06/17(月) 16:29:16.43 ID:
女友は味方になってくれそうだね~
128:2013/06/17(月) 16:30:17.47 ID:
よし、安価だな
129:2013/06/17(月) 16:36:29.76 ID:
>>125
それしかないよなぁ…

よし、送るわ
130:2013/06/17(月) 16:37:13.49 ID:
正直に「付き合いたいから」って言えばいいじゃん
そして断られてしまえばいいじゃん

反省したから謝るんじゃなく、付き合いたいから謝るんだろ?
彼女欲しいだけなら他の女探しなよ
謝って表面上許して貰えたとしても、過去が消える訳じゃないんだよ
131:2013/06/17(月) 16:40:11.73 ID:
丁寧な文に直してるといいけど…
132:2013/06/17(月) 16:40:36.91 ID:
スレの
>>1
から虐めた事反省してるって想いが全く伝わってこないからな
女友にもそりゃ伝わるわ
133:2013/06/17(月) 16:55:11.43 ID:
>>1
の理想の結果をはっきりさせようか
134:2013/06/17(月) 16:55:18.47 ID:
なんでも「好きでした」で許されるなら性犯罪なんてねーよ
135:2013/06/17(月) 16:59:11.42 ID:
昨日の時点でガードされてる印象があってその返信なら牽制かけられてるやん

1はかつての事を反省してるのか若気の至りで済まそうとしてるのか
136:2013/06/17(月) 17:02:25.82 ID:
>>132
反省はしてるんだけどね 問題はあの当時の自分の過ちを
どうすれば取り返せるかが分かんない事なんだよ…

>>133
とりあえず、仲良くなれたらいいかなぁと

>>135
ガードというか女友が間に入ってきたって印象ではあるけど、
それがガードなんだとは思う。
緩衝材…になってくれたと思うのは楽観的だろうけど
137:2013/06/17(月) 17:08:24.13 ID:
>>1
とにかく自分の正直な気持ちを送ってるんだから、いいんじゃないの?
どうせ謝るとすれば、メールで謝るわけじゃないんだし、直接会って改めて謝罪しなきゃ
ならないんだしさ。

変に言い訳がましいこと言ったり、誤魔化したり、カッコつけるのは絶対にNG。
138:2013/06/17(月) 17:09:30.96 ID:
>>136
付き合いたいわけじゃなかったのか
勘違いしてたわ、すまんな
139:2013/06/17(月) 17:09:37.75 ID:
女友と何回かディスカッションしてからの方がいいね
昨日今日で上手くまとまらないし昔のことだからいじめた方は細部は忘れてる
どう償えばいいかわかるまでは女友に平身低頭付き合ってもらうしかないかな
突き放されたら引くのも相手のためだよ
140:2013/06/17(月) 17:14:17.69 ID:
とりあえずメール送ろう
141:2013/06/17(月) 17:16:42.65 ID:
>>139
が言ってるけど
女友と会って情報仕入れてからだね
相手のメンタルとか現状わかるだろうし一度会うべき
142:2013/06/17(月) 17:22:35.13 ID:
そして
>>1
と女友がくっついた
143:2013/06/17(月) 17:30:09.52 ID:
Another end.
144:2013/06/17(月) 17:30:53.58 ID:
まあ仲良くなりたいは一先ず心のすみに
んで自分がした事によるその後の影響とリアルな自覚、そして許されるなら償いをって流れかな
皆もいってるけどそれを通して緊張感というかあり方を育てないとまだまだ軽薄に感じるよ