1:2013/06/16(日) 18:36:46.39 ID:

たったら書く
3:2013/06/16(日) 18:40:22.34 ID:
豚骨系ラーメンもだめだよ!
てかやめたまえ君

4:2013/06/16(日) 18:40:41.30 ID:
大学の時に、インドから留学生が来たんだ。
俺は友達と積極的にそいつと交流してたんだが、豚肉をどうしても食べないんだ。
理由を聞いたら、そいつはイスラム教を信じてるというんだ。
6:2013/06/16(日) 18:41:43.04 ID:
それを聞いた俺らは、そいつに豚肉を食べさせてやろうと考え始めた。
しかし、豚肉をどうすれば豚肉と気付かずに食べるのか…
俺らは考えた。
8:2013/06/16(日) 18:42:50.23 ID:
>>6
考えるなよ....
7:2013/06/16(日) 18:42:30.86 ID:
俺「どうすればばれないと思う?www」
友達A「ばれないようなやつをチョイスすりゃあいいんじゃねwww」
友達B「じゃあさ、ラーメンでいいじゃんwww」
俺「は?」
友達B「"豚骨"ラーメンだよwww」
俺らはその後スープの臭みがない店を入念に探して見つけたんだ。
11:2013/06/16(日) 18:44:06.59 ID:
>>7
やっぱりラーかよ...
10:2013/06/16(日) 18:43:46.14 ID:
ついに豚骨ラーメンを留学生に食べさせる日がやってきた。
元々そいつはラーメンが好きだったらしく、ラーメンを奢ってやるって言ったら嬉しそうについてきた。
12:2013/06/16(日) 18:44:34.37 ID:
そして、豚骨ラーメンが出てきたらすぐにがっつき始めた。
そして食い終わったあとにそいつは
「コレハナンテイウラーメンダイ?」
と聞いてきた。
友人B「豚骨っていうんだよwww」
13:2013/06/16(日) 18:45:45.19 ID:
留学生は意味がわからなかったらしく、常に携帯している電子辞書で豚骨を調べ始めた。
豚骨を見つけたらしく、そいつの顔はどんどん青ざめていった。
俺たちは身の危険を察して逃げた。
14:2013/06/16(日) 18:46:40.45 ID:
>>13
しかも逃げるなよ...
15:2013/06/16(日) 18:46:52.93 ID:
すぐに留学生が追っかけてきた。
訳のわからん言葉を叫びながら。
俺たちはなんとか留学生を振り切った。
あの時の俺たちならボルトにも匹敵するくらいの速さが出たような気がする。
その後留学生は大学にこなくなった。

今考えるとアホらしいことをしたと思ってる
22:2013/06/16(日) 18:56:13.49 ID:
>>15
反省して終わりかよ....
17:2013/06/16(日) 18:47:25.79 ID:
以上だ。
質問があったら答える。
18:2013/06/16(日) 18:51:33.19 ID:
お、おわりかよ
19:2013/06/16(日) 18:52:13.64 ID:
>>18
すまんな
こんくらいしか書くことがないもんで
21:2013/06/16(日) 18:55:24.62 ID:
なんで2コ立てた
25:2013/06/16(日) 18:57:55.86 ID:
>>21
エラーが出て立ってないと思ったんだ

>>22
当時はスリルを感じたんだが後々その留学生が引きこもりになったらしく、親が結構お偉いさんだったらしいから、やっちまったなと
23:2013/06/16(日) 18:56:28.76 ID:
国によっては暴動になって死者が出るよね
24:2013/06/16(日) 18:57:16.66 ID:
宗教関係は殺されてもおかしくない
27:2013/06/16(日) 18:58:31.81 ID:
>>23
日本に産まれてよかったわ

>>24
上に同じ
26:2013/06/16(日) 18:58:24.87 ID:
宗教系はどう転がるかわからんからなめちゃいかん……
28:2013/06/16(日) 18:59:38.62 ID:
>>26
逃げきれなかったらどうなってたかわからないから今でも時折恐怖を感じる
29:2013/06/16(日) 19:07:48.11 ID:
酷いことをするもんだな
>>1
は日本人の面汚しだからとっととシネ
っていうか、こんなとこでスレ立てる自体が全く反省してない証拠だろ
さっさとシネ
31:2013/06/16(日) 19:09:51.02 ID:
>>29
いやこういうことをやるとろくなことにならないってことを伝えるために立てたんだが
33:2013/06/16(日) 19:19:34.73 ID:
まぁ数年後に必ず復習されるから引っ越した方がいいよ
それでも追って来るけど(原理主義なら諦めろ)

悪い事は言わない謝れ
34:2013/06/16(日) 19:24:38.54 ID:
>>32-33
何年も前の話なのに急に怖くなってきたんだが…
36:2013/06/16(日) 19:31:02.66 ID:
>>34
大丈夫だよ
>>1
を追ってこないよ
彼からすれば
「日本人が」
なんだから
ほかの人が復讐されてるよ
父親が有力者ならなおさらだよ
35:2013/06/16(日) 19:29:56.76 ID:
ポアされるよ
今準備してるんだと思う
38:2013/06/16(日) 19:33:25.82 ID:
>>35
オウムとは関わりないです

>>36
ありがとう
37:2013/06/16(日) 19:31:45.11 ID:
>>1
は対抗するためにキリスト教に入信したほうがいいんじゃないか
きっと守ってくれるぞ
このままじゃ殺られるぞ
39:2013/06/16(日) 19:34:13.83 ID:
>>1
はホントに日本人?
40:2013/06/16(日) 19:35:35.05 ID:
>>39
そうだよ
41:2013/06/16(日) 19:36:40.93 ID:
>>40
恥を知れ
42:2013/06/16(日) 20:04:31.67 ID:
とりあえずお前らはこんなことするんじゃないぞ!
ノシ
46:2013/06/16(日) 21:19:40.97 ID:
>>42
大多数の日本人はお前みたいなキチガイじゃないからw
お前は異常者、キチガイ、知障レベル
他人の心配する前にテメエの脳みそにウジでも沸いてないか心配しろよ、糞虫
43:2013/06/16(日) 21:04:57.07 ID:
イスラム教徒にとって豚肉を食うことは宗教を捨てることを意味する。そして宗教を捨てるとは死刑に値する行為をするということ。



>>1
みたいな糞久しぶりに見たわ
お前みたいな平和ボケした糞がいたら日本にとって害しかないから消えてくれ