1:2013/06/13(木) 07:38:27.75 ID:

今は遠慮してって言われたから怒鳴り散らしてやった
3:2013/06/13(木) 07:38:53.57 ID:
ハッはクソワロタ

6:2013/06/13(木) 07:40:16.35 ID:
なんで郵便局行かねえんだ
28:2013/06/13(木) 07:53:55.10 ID:
謝罪はいいからそう言う事をいった理由を説明してと求めてたら
カップめんコーナーまで行列できててトラックの運転手が早くしろと騒いでた
38:2013/06/13(木) 08:01:08.37 ID:
その後店長でも出てきてなんとか謝罪で済まそうとしていたがそうはいかないよね
そう言った理由を求めているのにwwww
43:2013/06/13(木) 08:04:12.56 ID:
これは話題の岩手県議に通ずるな
45:2013/06/13(木) 08:04:34.14 ID:
物が郵便物だから問題が見えづらいけど
じゃあ大量の食料をレジに持って行ったら朝で糞忙しいから遠慮してって言われたらどうだよ
50:2013/06/13(木) 08:06:24.14 ID:
>>45
それならどんなにあろうがピッピッピッピッピで終わり、郵便物や宅配便は一つ一つに手打ち作業があるからかなり時間食う
しかも全然金にならない
57:2013/06/13(木) 08:09:59.57 ID:
>>50
金にならないなんて客には関係ないし
時間かかるなんて客には関係ないじゃん
61:2013/06/13(木) 08:11:34.47 ID:
>>57
関係ないが金にならない客を店は追い出せる権利がある
67:2013/06/13(木) 08:13:50.24 ID:
>>61
個人商店とコンビニの違いを理解できないバカは発言するな
72:2013/06/13(木) 08:15:09.34 ID:
>>67
同じだ馬鹿
オーナーが店を持ってるんだから
78:2013/06/13(木) 08:16:50.58 ID:
>>72
あほだwwwwww
なわけねーーーーーーーーーーーだろwwwwww
80:2013/06/13(木) 08:17:44.19 ID:
>>78
馬鹿発見
95:2013/06/13(木) 08:24:17.26 ID:
>>80
バカしかいえないのかwwwwww
コンビニってオーナーの一存で決めていいんですかwwwwwwww

今までの訴訟ってなんだったんですかwwwwwww
99:2013/06/13(木) 08:26:31.14 ID:
>>95
決めていいよ
本部へのクレームも無視できるんだが
102:2013/06/13(木) 08:28:19.76 ID:
>>99
たまには外でろよ。。。。
105:2013/06/13(木) 08:29:26.39 ID:
>>102
馬鹿乙

コンビニの仕組み知らないんだね
117:2013/06/13(木) 08:33:57.60 ID:
>>105
おーいコンビニの仕組みおしえてーーーーーー
詳しいんでしょーーーーーーーーー

最近の判例紹介をまじえながら
コンビニのフランチャイズ契約の問題点をご教示くださいwwwwwww
122:2013/06/13(木) 08:35:23.95 ID:
>>117
判例ニートw

働いたらわかるよ
127:2013/06/13(木) 08:37:55.66 ID:
>>122
え?
でえええええええたーーーーーwwwwwwwww
法律ときくと思考停止人間ーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
106:2013/06/13(木) 08:29:44.79 ID:
>>102
ぶっちゃけフランチャイズなら個人経営とほとんど変わらないけどね
107:2013/06/13(木) 08:30:08.17 ID:
>>102
馬鹿は黙ってろ
111:2013/06/13(木) 08:31:50.47 ID:
>>105
>>106
>>107
おまえらwwwwww
よくまーしったかできるなwwwwwww
だから受験も就職もぜーんぶ失敗するんだよwwwwwwwww
116:2013/06/13(木) 08:33:57.01 ID:
>>111
お前こそよく知ったかできるな
そんな捨て台詞吐いて恥ずかしくないの?
124:2013/06/13(木) 08:36:31.31 ID:
>>116
53:2013/06/13(木) 08:07:26.88 ID:
これは店が悪いだろ
先に来てる客を優先するのは基本、後の客に逃げられるとしたら
それは店員を配置してない店の責任。面倒な客だからって捻りもなく追い返そうとするとか店が馬鹿すぎるわ
54:2013/06/13(木) 08:08:49.91 ID:
>>53
スレ読めあほ
忙しいときのコンビニにだから
>>1
が人が多いときに持って行ってんだよ
60:2013/06/13(木) 08:11:02.43 ID:
>>54
ばかはおまえだ
忙しいときに郵便物は受付しないと明記されてるのか?
64:2013/06/13(木) 08:12:52.87 ID:
>>60
店が今は遠慮しろって言ってんだから
落ち着いたときに行くのが普通だろうが
それをぎゃーぎゃーわめき散らすほうがよっぽどばかだわ
69:2013/06/13(木) 08:14:24.71 ID:
>>64
その二度手間を強いる店に落ち度はないのか?
なんで店の都合で客が余計な時間の浪費や移動のロスを強いられないといけないんだよ
59:2013/06/13(木) 08:10:46.57 ID:
レジ横に移動させて待たせる、他のお客対応して時間がかかる旨を伝えるのが普通じゃないの?
開口一番他の客の邪魔になるから後で来てよって言われたらいやじゃん
後その言葉をチョイスした店員の落ち度ね
84:2013/06/13(木) 08:19:53.02 ID:
そもそも対応については謝罪されてるし
>>1
が変な方向で暴れなければ
店員「遠慮してもらえますか?」→
>>1
「いや俺も急いでるしはよしてくれ」→店員「かしこまりました」
で終わっただろ、今お釣り少ないんです出来れば細かいのありますか?って聞かれたくらいのこと
86:2013/06/13(木) 08:20:44.93 ID:
>>84
急いでるなら他の店あたってくれって追い返される
客が多いときに忙しいやつ優先なんてしない
88:2013/06/13(木) 08:21:52.36 ID:
トラックの運転手のアイスが溶けて3個ぐらい交換してた
98:2013/06/13(木) 08:25:53.35 ID:
てか店舗名と日時明記しろよ
ガチで大事にしてやる
104:2013/06/13(木) 08:29:04.17 ID:
みんないらいらいしすぎwwwww
125:2013/06/13(木) 08:37:48.31 ID:
そもそも何で忙しいと知っていて大量の郵便物を持ち込んだのであろうか
知っていたなら普通は時間ずらすでしょ
135:2013/06/13(木) 08:40:26.13 ID:
>>125
おいwwww
まーたくさんのバカも相手にできて楽しかったよ
145:2013/06/13(木) 08:41:55.66 ID:
これは店側が悪いだろ
郵便物くらい1つ4秒で処理できるだろ
147:2013/06/13(木) 08:42:56.74 ID:
>>145
それを本気でいってるなら
おまえは最大のあほ
146:2013/06/13(木) 08:42:28.94 ID:
ほんとおまえ等って楽しいな
154:2013/06/13(木) 08:44:04.78 ID:
>>146
負けたの?
150:2013/06/13(木) 08:43:14.65 ID:
そんなことより好きなコンビニおにぎり挙げていこうぜ!

俺鮭ハラス
151:2013/06/13(木) 08:43:50.66 ID:
9:1で店が悪い。混んでる時に大量の郵便物を持ち込んだ
>>1
もちょっとは遠慮しろという話だが、それは
「電車内では優先席でなくてもお年寄りに席を譲ろう」とかと同レベルのモラル云々の話で強制ではないからな

でもバイトの本音を言うと、忙しい時に大量の郵便物持ち込まれると内心は(空気読めよクソが)とは思う。にっこり笑って対応するけどさ
160:2013/06/13(木) 08:46:34.66 ID:
てか、自演のやり方分からん
173:2013/06/13(木) 08:51:14.82 ID:
なぜ常識非常識で物事をかたるのか理解に苦しむ

そしてコンビニのバイト諸君、がんばりたまえwwwww
179:2013/06/13(木) 08:53:34.65 ID:
>>173
非常識って言及してるレスが1つしかないんだけど?お前もう黙ってろよ
180:2013/06/13(木) 08:55:13.40 ID:
>>179
あー君、国語とか現国点数とれなかったでしょ
とくに物事の類型化と論理立てが苦手なのかな?

脊髄反射の前に、自分の言動をみなおそうね。
やはり大学さ、もう一度ちゃんとしたとこでようよ。
191:2013/06/13(木) 09:04:55.53 ID:
人を粗末にする店とか普通ねーだろ
どんな馬鹿でもそんな事は言わない
203:2013/06/13(木) 09:16:59.32 ID:
チェケラッチョ

これは短気なオトコの物語
安価も打たずに俺語り
コンビニ店員に怒鳴り散らし
他の客に指される後ろ指

頭にきちゃった
>>1
ちゃんダッセー
お前の器はマジちいせぇ
グチ聞いてくれとスレ立て
お前は手足がある乙武
216:2013/06/13(木) 09:46:10.91 ID:
店員の言い方が悪かったが、
そんなことでキレて店で怒鳴り散らした揚句
2chで愚痴ってる
>>1
は大人げないってことだな

あと
>>1
はちゃんと伝票記入済みだったのか?
あまり慣れてない奴だと伝票持ってないわ、書き方も解らないわで
張り付いてないといけないから本当に手間がかかる


ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム 120粒

アサヒフード&ヘルスケア
売り上げランキング: 504