1:2013/06/12(水) 08:23:35.75 ID:

男「うん、ダメ?」

姉「うーん、困ったわね・・・」

男「一生のお願い!」

姉「・・・わかった、ちょっとこっちにきて」

男「え、いいの?」




姉「というわけで、このまま家族会議を開きます」

父「なんだ?」

母「どうしたの?」

男「おっおい・・・」

姉「ごめんね、こういうのってどうしたらいいかわからなくって」

4:2013/06/12(水) 08:25:07.44 ID:
面白そうだから
>>1
で終わらせるなよ
5:2013/06/12(水) 08:25:56.26 ID:
おっおいがおっぱいに見えて全くこいつはとか思ってた
6:2013/06/12(水) 08:26:24.60 ID:
姉「・・・というわけなの、男が私のおっぱい揉みたいみたいなんだけど」

母「あらあら」

父「お前もそんな年か」

男「ううっ・・・」

姉「おっぱいを揉ませるわけにはいかないので、何か別のもので我慢してくれない?」

父「犯罪だけはしないでくれよ」

母「こんにゃくとかじゃだめかしら?」

姉「おっぱいマウスパッドってあったでしょ、アレあした買ってくるから、これで我慢してね」

男「・・・」
7:2013/06/12(水) 08:27:48.98 ID:
弟じゃなくて男だと血液関係なさげに見える
8:2013/06/12(水) 08:28:38.42 ID:
妹「ねぇねぇ何の話してたの?」

姉「お帰り、あんたが気にすることじゃないわよ」

妹「また私だけのけもの?」

姉「そういうわけじゃないわよ、男のためを思っての事よ、ね?」

男「くっそー!」

妹「男くんまた何かやったの?」

姉「私のおっぱいを揉ませてって言ったのよ」

男「結局言うじゃねーか!」

妹「え、男くんおっぱい揉みたいの?揉めばいいじゃん」

男「揉む乳がねーんだよ!」

姉「彼女でもつくれ」

妹「そうだ、私の友達と付き合えばいいんじゃないの?紹介しようか?」

男「え?」
9:2013/06/12(水) 08:28:56.19 ID:
揉ませろぉォォォォ
10:2013/06/12(水) 08:29:45.63 ID:
妹の友達ほどエロいものはない
11:2013/06/12(水) 08:29:49.21 ID:
おめでとう、男
12:2013/06/12(水) 08:33:08.99 ID:

次の日曜日

男(今日は妹が友達を家に連れてくる日だ・・・可愛い子かな?)

姉「何をそわそわしてるのよ」

男「別にいいだろ!なんで家にいるんだよ、いつも日曜日は出かけてるだろ!?」

姉「私だって家でゆっくりしたいときあるわよ…それより本当にいらないの?おっぱいマウスパッド」

男「いらねーよ!」

姉「なによ、せっかく買ってきてあげたのに・・・」

妹「ただいま・・・」

男「おっおかえり!」

妹「男くんごめん、友達連れてこれなかった」

男「え?」

妹「そのかわりバイト先の先輩が付いてきちゃったの、この人でがまんして、ね?」

エルフの女騎士「こここっこの度はお招きに預かりこっ光栄ですっ!」
13:2013/06/12(水) 08:33:54.52 ID:
ぶっとんだな
14:2013/06/12(水) 08:35:05.73 ID:
キター!
15:2013/06/12(水) 08:36:14.86 ID:
またかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16:2013/06/12(水) 08:36:48.50 ID:
妹どこでバイトしてんだwww
17:2013/06/12(水) 08:36:49.11 ID:
男「・・・」

妹「先輩美人でしょ?」

エルフの女騎士「あっあの・・・そのっ・・・」

男(とても可愛い、美人だ!)

姉「なんであんたが家に来てるのよ」

エルフの女騎士「貴様は・・・どうして貴様がここに!」

姉「それは私のセリフよ、帰ってくれない?」

妹「えっお姉ちゃんの友達?」

姉「友達なんかじゃないわよこんなやつ」

エルフの女騎士「ふん、貴様には関係ない、私は妹の紹介で男に会いに来たのだ」

姉「だからうちの弟と合わせたくないって言ってるのよ、ほら帰って」
21:2013/06/12(水) 08:39:34.75 ID:
男「まぁいいじゃないか、エルフの女騎士さんは俺に会いに来たんだし」

姉「だからあんたと会わせたく無いっていってるのよ、こんな女相手にしちゃだめよ」

男「でも・・・」

エルフの女騎士「それなら男殿、私と一緒に外にいかないか?」

妹「あーそれいいかんがえ!」

姉「だからダメだっていってるでしょ、男ついていっちゃだめよ!」

男「いや、しかしこのチャンスを逃したら・・・」

姉「こいつ貧乳じゃない、おっぱいなら私が好きなだけ揉ませてあげるから」

男「何!?」

エルフの女騎士「貧弱なのではない!成長途中なだけだ!」

姉「いいから帰れ!」

エルフの女騎士「おっおのれ・・・」
22:2013/06/12(水) 08:40:28.35 ID:
エルフの人だったwwwwwwwww
23:2013/06/12(水) 08:42:44.61 ID:
続きはよ

ワンピース3Dマウスパッド ナミ

森本産業
売り上げランキング: 1118