1:2013/06/11(火) 07:16:32.63 ID:

ほんとにXBOX ONE買ってくれるの!?」
「今日はお前の誕生日だろ」
「・・・カーチャンお金あるの?お金大丈夫?」
「カーチャン今月残業いっぱいしたからね。四万あるから余ったお金で回転寿司行こうねえ」

       J( 'ー`)し
        (  )\('∀`)
        ||  (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

※前スレ
X b o x O n e 五 万 円☆2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1370890463/
3:2013/06/11(火) 07:20:58.90 ID:
 
 
   ど う し て こ う な っ た ?
 

4:2013/06/11(火) 07:23:28.66 ID:
一方PS4は$399
5:2013/06/11(火) 07:24:56.84 ID:
>>1
(´;ω;`)ブワッ
7:2013/06/11(火) 07:25:05.24 ID:
発表されたタイトルは全部 マルチwwww

糞ゲーDRだけ
8:2013/06/11(火) 07:26:03.24 ID:
PS3、599ドルらしいよ
84:2013/06/11(火) 07:43:04.02 ID:
>>74
悔しいからってPSガーはやめなよ
ていうか
>>8
で捏造してるは犯罪レベルだぞ
通報したほうがいい?
10:2013/06/11(火) 07:26:35.45 ID:
ゲームはゲーム機で、なんて思ってたけど
箱OとPS4買って10万くらいかけてもショボグラのゲームしかできないんだもん、アホらしいよな
13:2013/06/11(火) 07:28:41.35 ID:
まぁ5万なら別のおかしくない価格帯じゃね?買わんけど
17:2013/06/11(火) 07:29:20.69 ID:
海外もPS4の価格予想が399~599ドルで行き来してるんだね
20:2013/06/11(火) 07:29:59.65 ID:
雲行き怪しすぎて
何が勝つかより何が生き残るかになってきた
ウルトラ逆転でVita大勝利もアルヨ
25:2013/06/11(火) 07:30:48.45 ID:
>>20
それだけは無い
28:2013/06/11(火) 07:31:57.08 ID:
vitaとWiiUはノーチャンスだわ
56:2013/06/11(火) 07:37:46.56 ID:
>>28
そうか?
PS4と一緒にVITA買うよ俺は
ゲームパッドみたいな使い方できるんでしょVITA
29:2013/06/11(火) 07:32:19.10 ID:
使われてるチップはほとんど同じで、GDDR5とキネクトの差異しかないんだから、PS4もおんなじくらいの値段になるんだろうな
36:2013/06/11(火) 07:33:33.90 ID:
すくなくともKinectがない分は安いだろ

399ドル(39,800円) or 449ドル (44,800円)
38:2013/06/11(火) 07:34:03.84 ID:
箱1と同じ轍をPS4が踏んで失望されても
WiiUに駆け込むケースは少ないだろ
そいつらにとってはPS3や箱○と同世代機だ

WiiUは端からこの勝負と無関係
WiiUはWiiの客をどう引っ張るか
57:2013/06/11(火) 07:38:15.42 ID:
>>38
高画質のチキンレースから逃げ出したい中小にとってはいい口実になるだろ
性能は前世代でも名目上は次世代機だからな
87:2013/06/11(火) 07:43:55.08 ID:
>>57
実際そうなるだろうけど逃げるのはWiiUにじゃなくてPS360へなんだよね
任天堂が自力である程度普及させられればWiiUにもマルチするだろうけど
47:2013/06/11(火) 07:35:50.01 ID:
キネクト分は採算度外視でやらないとな
やってこれかも知らんが
55:2013/06/11(火) 07:37:31.70 ID:
599ドルと高くするとPS4が全く売れず死亡。Xbox1の大勝利

399ドルと安くすると逆ザヤでSCE大赤字



…あれ?
もしかしてソニー詰んでる?(´・ω・`)
65:2013/06/11(火) 07:39:49.95 ID:
ゴキブリどもがここぞとばかりにゲハの総意ぶって箱1を叩いてPS4を持ち上げてるな。
一人称が大きいのとPS4を持ち上げるの、片方だけにしとけばいいものを
両方言うからゴキ丸出しだっての。
67:2013/06/11(火) 07:40:04.54 ID:
キネクト入れといてまるでお手軽価格じゃないって神設定すぎるな
69:2013/06/11(火) 07:40:20.78 ID:
ps4買うのは確定だけどoneはどうすっかなぁ・・
今んとこロボゲー以外にそそられるものがない。
71:2013/06/11(火) 07:41:16.08 ID:
以下の動画はプレイヤー右下端で720Pに変更できます

XBOXONE独占 タイタンフォール トレイラー
http://www.gamespot.com/e3/titanfall-e3-2013-announcement-trailer-6409556/

俺は迷わず買うけど、みんなでやろうぜw
74:2013/06/11(火) 07:41:22.05 ID:
俺達ゴキブリはタイトルラインナップでは勝てないので値段でFUD攻める事にしました
83:2013/06/11(火) 07:42:48.48 ID:
>>74
PS4が5万近かったらブーメラン直撃だけどいいのかしら
86:2013/06/11(火) 07:43:28.65 ID:
PS4の方が性能いいんでしょ?
普通に考えるとその分、価格も高いはず。

5万円でも赤字だろ。
それ以下の値段出す体力は今のソニーには
ないよね。
102:2013/06/11(火) 07:47:52.13 ID:
>>86
それ誰から聞いたの?
94:2013/06/11(火) 07:45:55.42 ID:
ハコイチが日本で生き残るにはまたアイマス、ドリクラ、テイルズ引っ張ってこないと!
96:2013/06/11(火) 07:46:23.40 ID:
キネクト別売り版が出るにかける
100:2013/06/11(火) 07:47:45.46 ID:
箱じゃ3万でも日本じゃ普及しないだろw
309:2013/06/11(火) 08:40:21.62 ID:
>>100
9800円でも無理

てか日本じゃタダでも無理
101:2013/06/11(火) 07:47:48.05 ID:
PS4は498.9ドルと予想
114:2013/06/11(火) 07:52:16.05 ID:
ソースは知らんけど箱1で5万だったらPS4なんて同じくらいかもっとすると思うんだが
119:2013/06/11(火) 07:53:28.98 ID:
>>114
大赤字前提で、199ドルで売りに売りまくってやりますよ!


俺達ゴキブリの大勝利!
125:2013/06/11(火) 07:55:27.01 ID:
海外のゲーマーは5万でも普通に買うの?
134:2013/06/11(火) 07:57:06.01 ID:
誰一人PS4の方が安くなる大勝利
とは言っとらんぞ
138:2013/06/11(火) 07:58:41.31 ID:
>>134
何予防線貼ってんだよw

HDDなしで399ドルだろう?
499ドルだとこのスレの存在意義ねーぞ
142:2013/06/11(火) 07:59:50.27 ID:
>>138
無理すんなって
場を読め
140:2013/06/11(火) 07:58:56.38 ID:
おまえら、だまされんなよ

5万っていっておいて、SCEのPS4開発を油断させて、
2万9800円で出すにきまってるだろ

5万とかいくらなんでもありえないから(震
146:2013/06/11(火) 08:01:21.98 ID:
価格一緒だったらこのスレどうすんの?
148:2013/06/11(火) 08:02:00.21 ID:
スペック低いと言われてても十分なクオリティだったぞ
PS4はオーバースペック?E3の映像では違いは感じられなさそう
151:2013/06/11(火) 08:02:26.05 ID:
仮に日本で発売するとしても5万円で売ってくれるか?
152:2013/06/11(火) 08:02:39.98 ID:
ところで発売いつ?
なんだかんだで楽しみなんだけど
156:2013/06/11(火) 08:03:56.85 ID:
>>152
11月。日本含む一部地域は発売するけどいつかは未定w
157:2013/06/11(火) 08:04:10.82 ID:
サターンが当初49800円だった事を覚えてる人はどのくらいいるのだろう

まああの頃の感覚だとCDロムドライブ搭載だったらこんなもんかな感じだったけどな
むしろPSの39800円が安く思えたもんだが
166:2013/06/11(火) 08:05:30.02 ID:
PS4も499ドル発表が正しい戦略でしょ
399ドル発表なら手負いの任天堂が本気して特攻かまされる可能性が出てくる
499ドルで「もしかしたらWIIUがうれるようになるかも」と勘違いさせた方が得策だべ
任天堂がさげたときに一緒に下げたら任天堂の値下げ効果を相殺することもできるし
167:2013/06/11(火) 08:06:27.24 ID:
TV機能押ししている時点で、ゲーム機としてではなく家電としての価格で出してくるとは思ったが
まあ、予想よりは頑張った価格だな。売れないだろうけどw
172:2013/06/11(火) 08:07:16.27 ID:
>>167
別に家電としてすごいスペックってわけでもないじゃん
BDなんて今更だし
184:2013/06/11(火) 08:11:06.49 ID:
>>172
ゲーム機を前面に押し出して5万です、なんて言ったらふざけてんの?って話になっちゃうけど
「家電としてもすごいですよ」的な空気を臭わせて5万ならまあ・・・という錯覚を狙っているという意味ね。
プレステ2やプレステ3の売り方に近い
190:2013/06/11(火) 08:12:47.99 ID:
>>184
いやいやPS2はともかくPS3は値段はアホだったけど当時のものとしてはコストが馬鹿高かったでしょ
ゲーム推しだろうが家電推しだろうがキネクトなきゃ別に高くなる要素なんてないじゃん
195:2013/06/11(火) 08:14:06.08 ID:
>>190
PS3だって電源内蔵なんかにしなきゃコストはかなり抑えられてたよ
198:2013/06/11(火) 08:15:32.21 ID:
>>195
あれにそんなコストかかるの?
コストかかったのはcellの開発費でしょ?
いろいろ込みで5000億円だっけ?
210:2013/06/11(火) 08:17:54.80 ID:
>>198
,203
電源内蔵そのものの価格じゃなくて、当時の分解記事を読めばわかるけど
熱対策にものすごいコストかけてる
168:2013/06/11(火) 08:06:39.61 ID:
このゲーム機店頭で見られるのか?
仕入れようとする小売りはどこもいないような気がするが
182:2013/06/11(火) 08:09:53.62 ID:
>>168
直販とamazon等でかい通販系だけでしょ
現時点で360撤去してる小売から受注が入るわけがない
175:2013/06/11(火) 08:08:45.96 ID:
まぁSCEがMSに付き合って価格発表する必要はないわけで
193:2013/06/11(火) 08:13:51.27 ID:
逆にMSがここで価格を出した意図はなんだ?
202:2013/06/11(火) 08:15:55.25 ID:
デザイン、性能、認証、中古関連諸々と
One関連ははガッカリ発表ばっかだな
205:2013/06/11(火) 08:16:43.43 ID:
結局中古は追加料金?
206:2013/06/11(火) 08:16:47.30 ID:
ってかイギリスの値段酷いな。
429ポンドって今の為替で650ドル越えてるぞw
207:2013/06/11(火) 08:16:47.45 ID:
これまでのパターンとしてプレステ側が盛大なネタ提供してくれるもんだとはおもっている
214:2013/06/11(火) 08:18:50.55 ID:
しかしさーこれマジでどうすんだろね
とてもじゃないけど普及する価格には見えないんだが
当然PS4も399$とかそんなコストじゃないでしょ
221:2013/06/11(火) 08:20:03.40 ID:
>>214
ps4は399ドルだよ
217:2013/06/11(火) 08:19:31.31 ID:
考えてもみなさい、声でテレビやインターネット操作できるゲーム機が有る
団塊世代が聞いたら欲しくならねか?
お前らだって箱1に2chアプリが登場してでキーボード無しで
寝ながら2chできたらどうする?買うだろ?
233:2013/06/11(火) 08:22:36.58 ID:
>>217
スマホやタブレットでそれ出来ますんで
225:2013/06/11(火) 08:21:01.55 ID:
日本ロンチから外されとるやんw
http://www.famitsu.com/news/201306/11034700.html
259:2013/06/11(火) 08:28:34.45 ID:
>>225
Wii,WiiU,360なんかも日本はロンチから外れてるんだけどな(^^;;
298:2013/06/11(火) 08:36:12.22 ID:
>>259
北米はホリデー直前にゲーム機が売れる。
だから11月

日本は冬ボーナス商戦とクリスマスでゲーム機が売れる。だから12月

1月以降だとタイミング悪いな
それなら受験終わる2月末まで引っ張った方がいい
376:2013/06/11(火) 08:55:42.85 ID:
>>372
>>298
231:2013/06/11(火) 08:22:02.71 ID:
PS4で今のところ60fpsのゲームは1本もないからな
XboxOneのは、壇上実機映像だったのが凄い


SCE的にはキルゾーンが死んでるのが痛い
236:2013/06/11(火) 08:23:51.66 ID:
ゲリラは60で作れると言ってるぞ 開発まだまだ生かせてないし

あとCODゴースト BF4 60じゃん
239:2013/06/11(火) 08:24:37.74 ID:
WiiUは値下げがまってるから、
3DS並みとはいわないけど、
そこそこ売れ始めると思うわ
240:2013/06/11(火) 08:24:53.91 ID:
THEDIVISIONまさかのオンラインPS4X1クロスプラットフォームとは

チカくんGK夢の共闘対戦か

https://twitter.com/gamespot/status/344231797695082496
241:2013/06/11(火) 08:25:13.63 ID:
BF4が60出せたらCODの存在意義が無くなる様な気がするがどうなんだろう
250:2013/06/11(火) 08:26:46.02 ID:
>>241
MSのカンファレンス、XboxOneの実機でBF4プレイしてただろ


あれ、プロデューサーが60fpsって明言して客席沸いてたぞ
252:2013/06/11(火) 08:26:52.80 ID:
PS4が399ドルって発表されたら
そこで終戦
でも公表しないで東京ゲームショウまで引っ張った方が得策かも
任天堂もMSも追随してしまう可能性あるし
ギリギリまで伏せて発売した方がいい気がする
258:2013/06/11(火) 08:28:28.03 ID:
>>252
普通は価格発表は直前だよ
265:2013/06/11(火) 08:30:02.92 ID:
キネクト抜きで399ドルは無理なのか
それともキネクトはWiiUのDQ10タブコンプレイみたいに使ってみると手放せないものなのか
276:2013/06/11(火) 08:31:51.49 ID:
>>265
Kinect自体の是非はともかくとして、CS機は何かしらPCとの差異がないと今後厳しくなるという発想自体は間違ってないと思う
287:2013/06/11(火) 08:34:02.04 ID:
>>276
PC用にも新キネクトでるじゃんw
発想間違ってるぞw
267:2013/06/11(火) 08:30:11.64 ID:
PS4は高くなる要素が無い
272:2013/06/11(火) 08:31:01.04 ID:
>>267
PSもコントローラーみるにPSeye同梱だと思うぜ
277:2013/06/11(火) 08:32:14.22 ID:
>>272
え?
すでに同梱外すと宣言してるのに何言ってるのおまえwwwwwwwww
280:2013/06/11(火) 08:33:10.74 ID:
>>277
あのコントローラーついてんのは無駄なのか...
269:2013/06/11(火) 08:30:23.45 ID:
正直ソニーに関しては値段の心配はしてない自身で痛い目見てるし
しかしその後の3DS25000円で爆死も見てきたMSがなんで5万で売ろうと思うのかわかんねえ
285:2013/06/11(火) 08:33:54.37 ID:
499ユーロと429ポンドが約65,300円だから5万にはならんぞこれw
288:2013/06/11(火) 08:34:02.57 ID:
ただ冷静に考えると、箱Oneにキネクトなかったら何が売りになるのかと
301:2013/06/11(火) 08:36:49.34 ID:
>>288
だからキネクト関係ない独占タイトルにも注力してるだろ 専用のスタジオでガンガンソフト作ってるやん
305:2013/06/11(火) 08:38:51.59 ID:
>>301
だったらキネクト外せ
TV推しはやめろ
がゲーマーの総意
308:2013/06/11(火) 08:39:54.59 ID:
>>305
そういうユーザー重視じゃなくて、ファミリー狙いだってのは
去年のE3からわかりきってたことじゃんw
318:2013/06/11(火) 08:41:19.00 ID:
>>308
中途半端だといいたいだけなんだが
344:2013/06/11(火) 08:47:31.79 ID:
>>305
キネクトのつかない廉価版も出してほしいとは俺も思う
でもラインナップ魅力的だからどっちにしろ買うだろうしキネクトのボイスコマンドはゲーマーでも使える機能だよ

あとゲーマーの総意とか言うのやめたほうがいいよ恥ずかしいから
350:2013/06/11(火) 08:49:42.35 ID:
>>344
何が恥ずかしいのか言ってごらん?
日本で箱に手出すのはゲーマーしか居ないと思うけど
362:2013/06/11(火) 08:52:05.00 ID:
>>350
なんで日本の箱ユーザーの相違が「キネクト外せ」になるんだ?
そもそも俺はそういう根拠もないのに「総意」って言ってる奴は信用できないって言ってるんだよ
367:2013/06/11(火) 08:53:22.83 ID:
>>362
いやいやそうじゃなくてゲーマーの総意がなぜ恥ずかしいのか?って問いに答えろよ
ゲーマーじゃない奴が箱一推してたら理解不能だからな
この値段で
398:2013/06/11(火) 09:01:41.44 ID:
>>367
なんか勘違いしてないか? 「ゲーマーの総意」なんて本格的に調査でもしないとわからない要素を
まるで自分の考えてる「ゲーマーの総意」が真実であるかのような言動をするのが恥ずかしいって言ってんの
408:2013/06/11(火) 09:04:17.24 ID:
>>398
だからそれをゲーマーの定義云々の話って言うんじゃないのか?
箱一でキネクトでシェイプアップする奴やリビングで家族と遊ぶ
またはテレビ見る

こんな奴らがゲーマーといえるのか?
417:2013/06/11(火) 09:06:47.32 ID:
>>408
熱心にゲームする人がゲーマーでいいんじゃないの?
なんでジャンルを限定したがるのか、そっちの方がわからん
422:2013/06/11(火) 09:08:44.66 ID:
>>417
だからその熱心にゲームするユーザーが互換もない5万もするキネクト付のテレビ推しゲームを
望んでたのかって話だよ
430:2013/06/11(火) 09:11:41.38 ID:
>>422
去年のE3の段階からKinect押すってのは明言されてて
発表会でもTV押しでKinect同梱だってわかってたのに、
なんでその君が想定しているゲーマーとやらはXbox oneに期待してたの?

価格にしたって360+Kinectの価格見りゃ、スペック向上したハードでこのぐらいになるのなんてわかりきってるだろ
437:2013/06/11(火) 09:15:30.68 ID:
>>422
CD-ROM^2やメガCDを5万円で買ったので別に抵抗はないな(^^;;
465:2013/06/11(火) 09:21:54.12 ID:
>>437
その頃、バブル全盛期で今とは貨幣感覚自体も違うからなー。
当時はビデオデッキが8万とかした時代だから、BDレコーダーが3万円台で買える今と比較しちゃうと
その頃よりは相対的に高い感覚じゃね?
366:2013/06/11(火) 08:52:35.16 ID:
>>350
その結果がロンチに放置される市場やんw
372:2013/06/11(火) 08:54:16.09 ID:
>>366
そのロンチに放置された市場に取り残された箱信者は息してるの?
382:2013/06/11(火) 08:57:13.46 ID:
>>372
してないんじゃないの?
もしMSが日本市場を本当に大事に思っているのであれば、おそらく日本で発売されるのは
日本で訴求力のあるタイトルの発売と同時だろうけれど、そんなものがどこにあるのかっていう・・・
387:2013/06/11(火) 08:58:40.25 ID:
>>382
箱信者は死んでるとして今この箱一押してる奴は何に分類されるんだ?
ゲーマーでもないわけだろ?
291:2013/06/11(火) 08:34:59.77 ID:
まさか裏でつるんでお互い499$で手打ちにしてたりしないよね
299:2013/06/11(火) 08:36:27.97 ID:
PS4が6万超えてるという情報を握っていての5万円かもしれん
311:2013/06/11(火) 08:40:36.97 ID:
個人的にはキネクト対応ゲー、特に座ったまま遊べるゲームが
たくさん出て欲しいが、メーカーはそういう気なさそうだしなぁ・・・
そうなると、別売りでも良かったかも。
313:2013/06/11(火) 08:40:45.64 ID:
セガサターンとPSん時みたいですなー。
315:2013/06/11(火) 08:41:02.87 ID:
赤字でハードを配ってソフトを集める時代はおわったんだよ
提供するサービスで評価してもらう時代だべ
ゴミ箱のサービスで十分な連中はそのまま払い続けてもらう
バツイチが気に入る連中にはより払ってもらうサービスにするだけ
319:2013/06/11(火) 08:41:45.62 ID:
>>315
PS3のゴミ箱って何か凄いサービスしてんの?
326:2013/06/11(火) 08:42:48.45 ID:
E3でミニと合体して後方互換確保やーって言ってた奴らは息してるかーw
328:2013/06/11(火) 08:43:23.90 ID:
円安の影響で日本発売価格は、55000円になります(>_<)
329:2013/06/11(火) 08:44:41.00 ID:
まぁ、ワンの場合は値段よりも国内での展開がどうなるかが気になるところ。
日本向けに出してくれるんじゃろか。
331:2013/06/11(火) 08:44:53.78 ID:
キネクトは外せない
そんなん外したらなぁ箱1じゃなくなってしまうねん
何度言えば分かるのか。
次世代ゲームのスタンダードにする為に必須アイテムにMSは据えたの
334:2013/06/11(火) 08:45:50.95 ID:
そもそも、日本が販売対象国に含まれてないようだが・・・

Q:では、11月に発売となる21の地域を教えてください。
A:以下の21の地域です。
 アメリカ、イギリス、カナダ、アイルランド、オーストラリア、フランス、オランダ、ドイツ、スイス、
 メキシコ、スペイン、ロシア、ブラジル、イタリア、スウェーデン、ノルウェー、ニュージーランド、ベルギー、フィンランド、オーストリア、そしてデンマークです。


http://www.famitsu.com/news/201306/11034700.html
340:2013/06/11(火) 08:46:53.42 ID:
>>334
なぜその続きを読まん?
371:2013/06/11(火) 08:54:00.99 ID:
というかゲーマー=キネクトに興味ないって思い込んでる時点でなぁ・・
ゲーセンでダンエボやってる人もゲーマーじゃないって言ってるようなもんなのに
373:2013/06/11(火) 08:55:05.75 ID:
糞箱ユーザーっていつも持上げるだけ持上げて絶対に買わないよな・・・
いやひょっとしたら箱ユーザーじゃなくて単なる煽りのために箱ageやってただけかもしれんが
391:2013/06/11(火) 08:59:04.78 ID:
なんか可哀想だよねチカくんって 見向きもされないキャバの女に金貢いで、必死に擁護してるって感じ・・・
日本を無視してるMSの擁護大変だと思うわ・・・ 頑張ってね、これから5年くらいw
401:2013/06/11(火) 09:02:32.28 ID:
結局日本に注力しないというよりシェアを取れなかったってあっさり言ったほうがいいよね
MSは日本市場潰しが目的だったように思うけど
403:2013/06/11(火) 09:03:31.43 ID:
Q:では、11月に発売となる21の地域を教えてください。
A:以下の21の地域です。
 アメリカ、イギリス、カナダ、アイルランド、オーストラリア、フランス、オランダ、ドイツ、スイス、
 メキシコ、スペイン、ロシア、ブラジル、イタリア、スウェーデン、ノルウェー、ニュージーランド、ベルギー、フィンランド、オーストリア、そしてデンマークです。

いずれは出るにしても日本はこれらの国未満の市場規模って認識なのか
誰が買ってんの
412:2013/06/11(火) 09:04:58.20 ID:
自分の意見より「ゲーマーの総意」なんていう主体性のない言葉の方が説得力あると思ってるんだからな
恥ずかしいって認めたらそれこそ説得力無くなっちゃう
屁理屈こねて絶対に認めないよ
424:2013/06/11(火) 09:08:58.97 ID:
バツイチ持ち上げてるのは在日
日本人ならふつうにPS4を選ぶ
429:2013/06/11(火) 09:11:23.14 ID:
>>424
みたいなのがいる限りPSハードは買わん。
気持ち悪すぎ。
434:2013/06/11(火) 09:14:51.28 ID:
>>429
そんなカスに人生影響されてるお前もそうとう気持ち悪いよ
442:2013/06/11(火) 09:15:56.62 ID:
>>434
マジレスしてんじゃねぇよ醒めるわ
455:2013/06/11(火) 09:19:01.99 ID:
>>442
後釣り宣言とかダッサ
470:2013/06/11(火) 09:23:48.44 ID:
>>442
434まで含めてネタだろ?にわかが
431:2013/06/11(火) 09:13:42.34 ID:
正直どの新ハードもあまり期待できないわ
ソードアート・オンラインの頭にかぶるゲーム機みたいなのが発売されれば凄いとは思うけど
436:2013/06/11(火) 09:15:23.83 ID:
>>431
バーチャルボーイまじおすすめ
441:2013/06/11(火) 09:15:54.89 ID:
>>436
面白いこと言ったって思ってる?
447:2013/06/11(火) 09:17:22.47 ID:
PS4っていくらなの?今日発表?
てか、日本でコレが発売されないなら
スペシャルパッケージ7万でも安いかも?!
472:2013/06/11(火) 09:24:03.43 ID:
PS4も49800円だなこりゃ 
478:2013/06/11(火) 09:25:24.21 ID:
ここでPS4を2万台で出してきたら大勝利じゃないか?
490:2013/06/11(火) 09:29:03.08 ID:
仮にPS4も5万近くの価格になったら、
確実に『しばらくは現世代機でいいな』って流れができるが…
さて、Vitaが爆死して逆鞘になる値下げをしたばかりのソニーに、
どれだけ余裕のある価格設定ができるか注目だ
511:2013/06/11(火) 09:37:06.17 ID:
>>490
つか、SCEはSCEで「まだPS3が売れてるから強気でいくか」って理由で同じような価格帯
の可能性が大きいわな。
今回のMSだって、原因は欧米では360が好調だから、ドヤ顔で499ドルって発表したん
だろうしw
525:2013/06/11(火) 09:38:47.15 ID:
>>511
つか箱◯もスリム版出るんだっけか
501:2013/06/11(火) 09:33:55.08 ID:
さっきオク検索したけど、

>中古★XBOX360本体(KINECT)対応★動作確認済み
>即決価格 : 2,680 円

キネクトやりたいだけなら、中古の360で十分やろw
504:2013/06/11(火) 09:34:42.76 ID:
でも1社だけ値段安いと性能不足でマルチハブリされるWiiやWiiUパターンやぞ
値段高いライバルハードが徐々に値下げしてきたら失速する
510:2013/06/11(火) 09:36:25.95 ID:
>>504
ソニーはサード大作タイトルちゃんと準備できてるのかな(´・ω・`)

MGS!FFライトニングリターズ!鉄拳!パンツ!
とかやって会場シラーってならないか心配
507:2013/06/11(火) 09:35:43.77 ID:
>>463
PS4は生産すらしとらんのにどうやって発売するのよ
年末はPS3GOみたいなの出してくるよ
正直ゲーム機にこれ以上性能なんて必要ないのは売女が売れずにいまだにPSPが売れまくっとることで証明されとるしな
高性能路線はスマホの独壇場だし据え置きはもう何やろうが駄目でしょ

  r"PS3愛ヽ
  (_ ノノノノヾ) マジかよ糞箱売ってくる
  6 `r._.ュ´ 9
  |∵) e (∵|
  `-ニニ二‐`
520:2013/06/11(火) 09:38:21.67 ID:
値段発表に関しては、ソニーを悶絶させたな。 これは事実上殺したかもしれん

新Xboxを499で売ると断言しちゃったので。

599だとPS4は絶対に売れない
399だとGDDR5搭載してるので猛烈な大出血逆ザヤハードになる。長期的に腹を切るダメージになるね
499だと単なる追随で、タイトル群で負ける
今、ソニー陣営は頭禿げるほど苦悶してるよ。そしてあと数時間で発表だ
526:2013/06/11(火) 09:39:14.06 ID:
39800でソニーが攻めてくるかどうか 予想は44800だな
527:2013/06/11(火) 09:39:35.20 ID:
PS3はまだまだ国内で売ってけるだろうね
和サードなんて今からやっとPS3のゲームらしいHDクオリティの作品出すところがあるくらいだもの
でも問題はいつ本格的に世代交代するかってことなんだろうが
531:2013/06/11(火) 09:40:09.09 ID:
値段より箱のカンファマルチ多すぎやろがwwww
本当にやりたくて独占なのってデットラしかあらへんぞ
後は糞ゲっぽいのかマルチや
デットラ一本でSCE殺す気だったんですかねww
541:2013/06/11(火) 09:42:24.02 ID:
>>531
カンファ見る限りTITAN FALLが本命に見えたけど
あとSparkってやつ あれはかなり面白そうじゃない?
546:2013/06/11(火) 09:44:24.27 ID:
>>541
TITAN FALLはマルチちゃう?
Sparkはどんなんやったかな、、、キネクトゲーっぽいのか、RPGツクールみたいなのか、、、、
けど、これでSCE抹殺まではいかんやろう
550:2013/06/11(火) 09:46:04.49 ID:
>>546
一応、独占らしい。
532:2013/06/11(火) 09:40:12.37 ID:
HDDなしで299
どやー
544:2013/06/11(火) 09:43:13.29 ID:
MGSって肩たたきに使われたり、今回のMSカンファでもしょっぱなに持ってきたりと評価されてるな
547:2013/06/11(火) 09:45:00.85 ID:
>>512
>正直ゲーム機にこれ以上性能なんて必要ないのは売女が売れずにいまだにPSPが売れまくっとることで証明されとるしな

書いてあるよ

  r"PS3愛ヽ
  (_ ノノノノヾ) マジかよ糞箱売ってくる
  6 `r._.ュ´ 9
  |∵) e (∵|
  `-ニニ二‐`
551:2013/06/11(火) 09:46:08.29 ID:
>>547
いつからVITAの話になったんだ?カスが
携帯ゴミは引っ込んでろ
565:2013/06/11(火) 09:50:46.14 ID:
>>551
ってかPS4ばっかりに注目集まってるけどVITAに関しても何かしらのてこ入れないと
北米はまずいんじゃないか?w
570:2013/06/11(火) 09:51:54.37 ID:
>>565
それがあと9分後に始まる


魅力的なVitaタイトル沢山出せたら俺達ゴキブリの勝ち
559:2013/06/11(火) 09:48:48.56 ID:
まーた時限独占→PS4完全版の流れけぇ・・・
時限で得するのか?・・・
561:2013/06/11(火) 09:48:58.02 ID:
>>551
どうせ糞箱なんて日本じゃ売れんのになんでおこなの?
そもそも今回は日本じゃ発売されん可能性のほうが高いだろ
出たとしても売女以下の売り上げなのは目に見えとる

  r"PS3愛ヽ
  (_ ノノノノヾ) マジかよ糞箱売ってくる
  6 `r._.ュ´ 9
  |∵) e (∵|
  `-ニニ二‐`
562:2013/06/11(火) 09:49:03.63 ID:
これでPS4も日本未定だったら笑えるな
573:2013/06/11(火) 09:52:32.64 ID:
結局PC組情強ってことね
今どき据え置きでゲームするやつはバカ
携帯機で十分
まぁ3DSみたいな糞グラは論外だけど
575:2013/06/11(火) 09:53:04.87 ID:
インチキ普及率でハーフもいかない死に市場オワコンPSW
そのうえソニー自体見向きもされない死に企業
日本から撤退した負け犬アジアンファースト
PS4に期待してるのなんて朝鮮人くらいだろ
587:2013/06/11(火) 09:56:49.37 ID:
ってか、箱1の499ドル、一年分のゴールドメンバーシップ同梱での価格なのな。
なんか、色々とわざと価格が高くなるような構成にしてね?
593:2013/06/11(火) 09:59:18.59 ID:
>>587
本体に手を加えずに、後から削って安くする為だろう
キネクソとゴールド一年分取ればかなり安くなるだろうし
595:2013/06/11(火) 09:59:39.36 ID:
>>587
アホかよ
メンバーシップなんかコスト0なんだから
それで安くみせてるんだろうに
617:2013/06/11(火) 10:13:57.92 ID:
>>587
ゴールド込みなのか
オンラインでないと楽しめないという事を強調したいのかもね
1年がっつり楽しんだら課金上等、になってくれるといいな
でもこの施策、悪くないと思う
596:2013/06/11(火) 10:00:16.96 ID:
>>1
のカーチャンネタは本当に切ないでやめてほしい
597:2013/06/11(火) 10:00:20.47 ID:
箱○のキネクト使えないんでしょ?どうしてこういう仕様にすんのかね
598:2013/06/11(火) 10:01:05.48 ID:
>>597
キネ1どうすりゃいいんだよw
物置行きか?
611:2013/06/11(火) 10:08:11.65 ID:
おい
SCEA始まらない

もしかしてソニー逃げたか?


PlayStationVita Wi-Fiモデル サファイア・ブルー (PCH-1000 ZA04)
PlayStation Vita
ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング: 97