1:2013/06/04(火) 16:45:12.64 ID:

次スレは重複を防ぐため
>>900
が意志表示してから立てて下さい。
ダメだった場合は報告し、レス番を指定しスレ立てを頼んで下さい。

信憑性のあるソースや画像のない情報をむやみに信じるのはやめましょう。
意味のない批判レスとオク貼りも徹底スルーしましょう。
各自ショボキチに対するスルースキルを重んじてください 。

ワンピースのおもちゃ まとめ@ウィキ(今後の予定など)
http://www35.atwiki.jp/onepiece-toy/

ワンピースのおもちゃ 画像まとめ(更新停止・~2011/11)
http://onepiece5656thread.blog120.fc2.com/
ワンピースのおもちゃ 画像まとめ(二代目)(更新停止?・~2012/10)
http://gomgom.exblog.jp/

ワンピースのおもちゃ専用うpロダ
http://ux.getuploader.com/onepiece_toy/

ワンピースのおもちゃ・ゴムゴムの避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/9304/1314703825/

※前スレ
ワンピースのおもちゃ・ゴムゴムの435
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/toy/1369907633/
36:2013/06/04(火) 18:54:09.98 ID:
今回のミホークはグラメン超えたって事で満場一致なの?

103:2013/06/04(火) 21:59:58.71 ID:
明日POPミホーク予約開始日だというのに全然盛り上がってねぇなw
162:2013/06/05(水) 00:38:26.71 ID:
ロー塗装も質もよかったよね

最近で酷かったのはシリュウ

透明の傷やたらあるしあれは千円レベルの品質だわ
165:2013/06/05(水) 00:42:17.53 ID:
俺のローはっちゃかローと比べて顔の色が濃くてゴミクズレベルなんだが
ゴミクズロー掴んだのは俺だけ?
169:2013/06/05(水) 00:46:26.89 ID:
70巻見たらクザン出るのか
でもPOPのクザンてZ扱いだよな
Zと2年後のクザンてデザイン違うの?
一緒に見えるけど…原作で出ないのは要らないと思ってたけどこうなると欲しくなってくるわ
171:2013/06/05(水) 00:50:29.14 ID:
>>169
一緒でしょ
179:2013/06/05(水) 01:13:22.28 ID:
>>169
シャツの色を変えてくるかも


Portrait.Of.Pirates ワンピース EDITION-Z サンジ

メガハウス (2013-09-30)
売り上げランキング: 1139