1:2012/12/07(金) 00:14:37.56 ID:

サガフロ2/エッグ
SO2/真ガブリエル
アークザラッド2/名前わすれた
6:2012/12/07(金) 02:01:19.69 ID:
マイク・タイソン

24:2012/12/07(金) 17:13:16.07 ID:
>>6
懐かしすぎてフイタw
7:2012/12/07(金) 02:30:23.83 ID:
ff8のラスボス
これ自力で解いた奴は頭がいい
46:2012/12/08(土) 19:19:05.08 ID:

彼女の父

52:2012/12/08(土) 23:46:48.33 ID:
英雄伝説 空の軌跡SCのラスボス前の剣使い
68:2012/12/09(日) 23:01:11.78 ID:
アーク2一択
71:2012/12/10(月) 07:32:56.33 ID:
どのゲームもガンガン話を進めてきゃラスボスは強くね?
じっくりレベル上げて進めてきゃ弱い
76:2012/12/10(月) 19:07:10.05 ID:
ボコスカウォーズのオゴレス王
勝つも負けるも運次第

実機で安定して勝てない時点で最強でしょ
85:2012/12/11(火) 13:20:00.84 ID:
ペーパーマリオスーパーシールのクッパ

ダンジョンは皆無だったが…
87:2012/12/11(火) 15:01:16.61 ID:
ジャンポングwwwwwwwwwwwwwwwww
99:2012/12/12(水) 02:52:57.94 ID:
FF8のラスボス

ノーマル装備じゃ絶対倒せんだろあれ
どんだけレベル上げても無理
101:2012/12/12(水) 08:39:49.61 ID:
零 真紅の蝶のラスボス(おねえちゃん)は強かったし怖かった
触れると即死だしw
111:2012/12/13(木) 21:42:29.44 ID:
FF12のオメガは勝てなかった
115:2012/12/13(木) 22:54:16.09 ID:
>>111
俺攻略サイトみちゃったわ
ガンビットちゃんと仕込むとかなり楽なのな
119:2012/12/14(金) 00:47:14.54 ID:
今思い返してみると実はFF12は歴代FFの中でもかなり面白いほうだった気がしてきた
122:2012/12/14(金) 01:39:50.34 ID:
FF10もボリュームあったよ
隠しボスとかかなり豊富だったし、ブリッジボールは
1つのゲームとして成り立つぐらい面白かったし
最強武器が手に入るミニゲームはある意味ラスボスだけど・・・

繰り返しプレーしたいと思うのは12の方だけど

スクエニはここ5年間で何故ここまで変わってしまったのか・・・
126:2012/12/14(金) 13:52:53.93 ID:
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡のアシュナードでしょうか。
ただでさえステータスが高いのに、四方八方飛び回る鬱陶しさには不快感を感じましたね。
134:2012/12/15(土) 18:36:29.45 ID:
ラスボスじゃないけどFFTのウィーグラフ。
139:2012/12/16(日) 18:24:19.24 ID:
天外2のヨミ
140:2012/12/16(日) 21:47:53.44 ID:
戦場のヴァルキュリアの砂漠
156:2012/12/18(火) 23:34:05.84 ID:
>>140
それは単なる初見殺し
159:2012/12/19(水) 16:47:38.54 ID:
戦ヴァルってそんな鬼畜なのか
173:2012/12/24(月) 03:04:22.77 ID:
アンサガもなかなかと思ったけど出てないんだな。あのゲームをラスボスまでがんばる奴はやりこんでて意外と苦労しないのかな
174:2012/12/24(月) 20:26:01.69 ID:
FF10で七曜の武器を知らない状態でのエボンジュだな。2時間かかった
188:2012/12/31(月) 16:14:37.47 ID:
モンハンP2Gの序盤に出てくるティガ
最初、絶望したなあ
194:2013/01/01(火) 04:17:57.80 ID:
(´・ω・`)徒労しかいないやろ
何も考えず進めたらあの速さで詰む
201:2013/01/03(木) 02:03:24.78 ID:
運以外ではまるで勝ち目が無い人修羅。100回以上挑戦したが心が折れた。
202:2013/01/03(木) 05:24:37.66 ID:
208:2013/01/05(土) 00:38:14.98 ID:
魔界塔士サガの神。
※チェーンソー未使用時
216:2013/01/07(月) 09:35:59.19 ID:
クロノトリガーのラヴォスだわ
別に実際の戦闘での強さじゃなくて、ストーリーでの強さが最悪
他のボスは自分の城やテリトリー内をうろちょろしてるだけでノンビリしてるけど、
こいつは表れた途端、全世界を崩壊させて北斗の拳のような世界にする(しかも子供を世界各地に産み付けてく)
230:2013/01/10(木) 21:19:27.90 ID:
アーマードコア全般
234:2013/01/11(金) 00:05:16.48 ID:
ニュクス戦は久々に総力戦だったな
レベルもギリギリだったようだし、本気で1,2時間は戦ってた

終わったら朝5時だった
もう一回やろうとは思わない
237:2013/01/11(金) 12:06:35.15 ID:
FF9のオズマがどうしても倒せなかった思い出
270:2013/01/26(土) 08:43:50.94 ID:
プレステの遊戯王

ラスボスに限らないが中盤以降から敵のカードが全体的に強すぎる。
274:2013/01/28(月) 20:07:43.07 ID:
デスタムーアは初見だと悪夢を見る
288:2013/02/09(土) 17:29:19.42 ID:
ドラクエ4のエスターク
何回変身するんだ………
300:2013/05/26(日) 02:10:25.43 ID:
DMC3の超兄貴
回復速すぎ(´・ω・`)