109:2012/06/27(水) 19:14:00.91 ID:

仮面ライダーウィザード|テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/
大門凛子(だいもん・りんこ)……高山侑子(たかやま・ゆうこ)
警視庁の新米女性刑事。
魔物事件に巻き込まれたことで晴人と知り合う。
警察が魔物事件に対して動かないことを不審に思い、独自に裏から晴人の活動をサポートする。
ちゃきちゃきとした江戸っ子タイプ。
『仮面ライダー』最新作は初の“魔法使い” - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/oricon_2013520

女刑事・大門凛子役の高山侑子


仮面ライダー:最新作は“魔法使い”「ウィザード」 主人公にジュノンボーイの白石隼也 - 写真特集 - MANTANWEB
http://mantan-web.jp/gallery/2012/06/27/20120627dog00m200011000c/003.html





ランドスタイル用の指輪でかいな!
111:2012/06/30(土) 11:12:54.45 ID:
>>109
刑事で大門なんて西部警察以来じゃないかw

112:2012/06/30(土) 12:35:21.17 ID:
>>111
たぶん、それを狙ったギャグなんだろうw>大門姓

…中盤辺りからショットガンタイプのアイテム持ってウィザードのサポートに回ったらどうしようw
122:2012/09/02(日) 23:00:07.65 ID:
コヨミがフィリップとかアンクの相棒枠で
大門がヒロインっぽいな
165:2012/10/13(土) 17:45:53.37 ID:
パイロット?
171:2012/10/13(土) 23:26:16.28 ID:

検索したらこういうのもあった。元記事はサンケイらしい。

本当に女優になった高山元空曹長の長女侑子さん
ttp://pub.ne.jp/threeforest/?entry_id=1614547

172:2012/10/14(日) 10:47:03.59 ID:
25歳くらいの役だろうけど本当は若いんじゃね?とか思ったら二十歳か!

高田里穂も16で専門学生の役だよね?
181:2012/10/22(月) 22:28:45.92 ID:
OPでマイク持って歌ってる顔がメチャカワエエ☆
182:2012/10/23(火) 13:01:40.61 ID:
>>181
あのシーンみたいなの本編でもあるのかな
今のところここまで壊れてない(はっちゃけてない)が
185:2012/10/30(火) 00:13:54.00 ID:
普段は中の上程度だけど時々メチャメチャ美人に見える時あるな
188:2012/10/31(水) 08:06:35.99 ID:
カメラ絶対ケツ狙って撮ってるよね
それとも俺がケツばっかり見てるからそう思うだけなのか
194:2012/11/01(木) 11:12:08.94 ID:
ウィザード、どんな話だろうが、どんな魔法が出てこようが、そんなのはどうでもいい。
この子の尻と、土手を見るためだけに録画している。
206:2012/11/06(火) 21:02:08.92 ID:
スターダストのホームページ見たら
ウィザード関係でインタビュー受けてた
同じ事務所のメデューサは今のところないからかなり事務所に押されてきてるように思えるな
213:2012/11/11(日) 23:37:03.44 ID:
今日のアレはたしかに見る人が見たらフラグにしか見えないんだろうな
218:2012/11/12(月) 02:16:14.65 ID:
>>213
なんかそういうフラグになるようなことあったっけ?
木崎とフラグ立てるなら面影堂でお留守番じゃなくてラストのシーンに居合わせるだろうし
国安の建物内でシンクロしたのはただのギャグシーンだし・・・
瞬平が仲間になったときも凛子と瞬平にフラグ立った!って言ってる人がいて???だったけど
215:2012/11/12(月) 00:19:57.97 ID:
ぺったんこの靴でもハルトとあんま変わらんし
コヨミよりも頭一つデカい
身長実際は170超えてるだろ

だがそれがいい


つか、設定で警官の父親は死んでるの?
222:2012/11/16(金) 01:38:53.02 ID:

良い意味で女性警察官っぽい体格

233:2012/11/18(日) 22:31:35.06 ID:
毎回コヨミより出番が多い
最終回前くらいでコヨミが消滅とかしたら
晴人とくっついてのマジヒロインもありえるな
235:2012/11/18(日) 23:17:29.36 ID:
コヨミの中の人は演技の仕事は初めて
最初から出番を減らして負担を少なくするのが常道
終盤なら成長した分だけセリフもシーンも増える
ヒーローのパートナーは、そういうポジション

警察組織の人なのに裏表なくライダーを助ける浅薄な役で
弟子と同じ賑やかし以外に役割がない今の設定のままだと
元ゲートにhogeするとfugaなことになるとか
新しい設定を盛られて、便利に処置されてしまう危うい立場だよ
238:2012/11/19(月) 00:56:15.02 ID:
拳銃出すのにもたついて腕掴まれる動きが自然で感心した
240:2012/11/21(水) 10:44:13.25 ID:
ママって呼びたい
245:2012/12/01(土) 18:07:16.40 ID:
ヤンマガでグラビア
252:2012/12/03(月) 22:46:05.79 ID:
雑誌で今月のストーリーのさわり載ってるけど
16話凛子ちゃんがミニスカサンタだってーーーー
これは録画だな
258:2012/12/12(水) 15:56:05.68 ID:
アクションが嫌いっていうのはなんか意外だ。
260:2012/12/16(日) 17:30:14.39 ID:
次回ミニスカサンタ降臨
277:2013/01/13(日) 22:05:34.31 ID:
土曜の超英雄祭で
ウィザードで他にやりたいかってお題に
コヨミちゃん ヒロインになりたいー
って答えたそうですな

結構自己中心的なんだな
279:2013/01/17(木) 18:13:56.61 ID:
>>277
ヒロインより出番多いやん
336:2013/03/02(土) 13:37:14.41 ID:
337:2013/03/02(土) 13:51:44.26 ID:
>>336
CMの話だけだと思ったら自分のこれまでやウィザードのこととか話してるんだね
中学生でスカウトされたんだ。
天下のスタダがスカウトするくらいだからかなり可愛かったんだろうね
それにしてもインタビューとかで電王映画の話がまったく出てこないのはなんでなんだろ?
397:2013/05/22(水) 17:46:57.64 ID:
アルティメイタム舞台挨拶揚がりまくりだったんだな
403:2013/05/29(水) 19:09:10.42 ID:
劇場版でライダー変身おめ
まあ量産型だけど
404:2013/05/30(木) 09:43:56.31 ID:
とにかく出番が増えればそれでいい
405:2013/05/31(金) 14:29:43.79 ID:
夏映画でついに変身するんだって?
オメデタイね
406:2013/05/31(金) 17:53:35.78 ID:
録画見た
息が白くてすげえ寒そう





戦闘少女 血の鉄仮面伝説 [DVD]
杉本有美,亜紗美,高山侑子,森田涼花,坂口拓,井口昇,西村喜廣
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
売り上げランキング: 43926