1:2013/06/01(土) 08:47:47.14 0 ID:

8:2013/06/01(土) 08:51:40.97 0 ID:
>>1
楽しそうだな

9:2013/06/01(土) 08:51:50.79 0 ID:
矢口って何でこんなに世間から嫌われてんの?
狼では昔から嫌われてたけどさ
15:2013/06/01(土) 08:53:13.73 0 ID:
芸能界のドンに顔利く人が今回ばかりはさじ投げたから
誰も守ってくれない
26:2013/06/01(土) 08:57:24.48 0 ID:
アイコラは逮捕されるのにTVはおkなのか
32:2013/06/01(土) 08:59:39.59 0 ID:
明石家サンタに電話で出演してからの復活だな
33:2013/06/01(土) 08:59:52.53 0 ID:
多分ヤンタンに差し入れくれたりするバーニングの周防だろうな
あの人ぐらいだよどうにかしてくれるのは
36:2013/06/01(土) 09:00:33.95 0 ID:
矢口関係者の謝罪“行脚”始まる…連続欠席「ヒルナンデス!」降板も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130601-00000004-dal-ent
37:2013/06/01(土) 09:01:03.93 P ID:
111:2013/06/01(土) 09:16:46.62 0 ID:
>>37
上だけわからないんだけど誰?
119:2013/06/01(土) 09:18:09.82 P ID:
>>111
松浦村上加護
45:2013/06/01(土) 09:03:31.34 0 ID:
矢口可哀想という論調もチラホラと…
さすがにやりすぎだな
46:2013/06/01(土) 09:03:59.28 0 ID:
あとは任せた
48:2013/06/01(土) 09:04:17.80 O ID:
自宅に男を連れ込むのが理解できん
金があるならホテル使えよw
51:2013/06/01(土) 09:05:16.73 0 ID:
52:2013/06/01(土) 09:05:19.48 P ID:
元ミニモニ。ランキング順位変動のお知らせ

1(→)辻
2(↑)ミカ
3(↑)高橋
4(↓)矢口
5(→)加護
392:2013/06/01(土) 11:29:45.11 0 ID:
>>52
ミカはいま反捕鯨活動家だな
62:2013/06/01(土) 09:07:28.54 0 ID:
>23日の朝、帰宅した中村が目にしたのは男女が性交を終えた後
>としか思えない寝室で怒りに震え、矢口はただ呆然。
>梅田はとっさに裸のままクローゼットに隠れたが、すぐに見つ
>かり殺虫剤をまかれクローゼットから出た。
>その場で土下座させられたうえ、証拠の写メも撮影されたという。
>しかもそのときなぜか陰茎が勃起状態だったという。
750:2013/06/01(土) 12:51:53.75 0 ID:
>>62
殺虫剤を撒く…傷害、殺人未遂
土下座強要…名誉毀損、恐喝

元旦那これはまずいで
763:2013/06/01(土) 12:55:24.28 0 ID:
>>750
>しかもそのときなぜか陰茎が勃起状態だったという。

だったら梅田はわいせつ物チン列罪だろ
778:2013/06/01(土) 12:58:10.22 0 ID:
>>763
ヤグソの同意があって入った家でチンコ晒してなぜ罪になるのか
お前の部屋でお前がオナヌーしても罪に問われないだろ
64:2013/06/01(土) 09:07:37.32 0 ID:
>>1
番組名おしえて
68:2013/06/01(土) 09:08:20.64 0 ID:
誰かが言っていたけどテレビ以上にディズニーランドがヤバイかもな
イメージ失墜で巨額の損害賠償請求とかあり得るかもしれん
70:2013/06/01(土) 09:08:23.60 0 ID:
>>1
矢口再起不能レベルのイラストだ
75:2013/06/01(土) 09:09:54.79 0 ID:
ディズニーランドが何か関係あんの?
78:2013/06/01(土) 09:10:12.97 P ID:


84:2013/06/01(土) 09:11:54.62 0 ID:
こんなシチュエーション脚本家でも思いつかないな
93:2013/06/01(土) 09:14:01.61 0 ID:
本日のニュースキャスターラテ欄
▽矢口真里モー離婚
94:2013/06/01(土) 09:14:29.70 0 ID:
 
これは人権問題にすべきだな

テレビ局が公共の電波使ってで個人攻撃していいわけないだろ
95:2013/06/01(土) 09:14:31.09 0 ID:
今も逃亡中の高橋は
何でここまで追究されなかったの?
100:2013/06/01(土) 09:15:37.77 0 ID:
梅田役が中村役に掘られるホモAV作るといいよ
102:2013/06/01(土) 09:16:05.88 0 ID:
矢口はもう結婚できないだろうな
125:2013/06/01(土) 09:19:03.99 0 ID:
>>102
矢口にGPS監視機能つけないと結婚できないよ
103:2013/06/01(土) 09:16:09.64 0 ID:
昔安倍の時はハロプロ全員で謝罪したから今回はドリ娘。全員でやればいいかもよ
120:2013/06/01(土) 09:18:20.84 0 ID:
 
酒井法子のときもBPOに通報して採用されたんで
これも通報しておくわ

自分でも調べるが番組名・放送日時等を教えてくれ
153:2013/06/01(土) 09:27:44.34 0 ID:
>>120
脱退当時こいつのヲタだった俺の気持ちは分かるまい
159:2013/06/01(土) 09:28:51.81 0 ID:
>>120
のりPのときkwsk
169:2013/06/01(土) 09:34:06.15 0 ID:
>>159
「世の中に麻薬で捕まるやつなんていくらでもいるのに、
芸能人という理由で公共の電波で一方的にバッシングしていいのか」
とBPOに通報したら採用されてたんで注意は行っただろ

ましてや矢口は単なる噂な上に、刑事事件にもなっていない
174:2013/06/01(土) 09:38:46.00 0 ID:
>>169
マスコミはサディスティックだよ
普段から身持ち堅くして隙見せないようにしないと
175:2013/06/01(土) 09:40:15.56 0 ID:
>>174
実話か噂かはしらんが、こんな話が流通するのは本人の責任だが、
免許による電波でこんなことやっていいわけねえだろ
158:2013/06/01(土) 09:28:35.99 0 ID:
番組名情報がないってことはコラ?
162:2013/06/01(土) 09:30:17.08 0 ID:
>>158
メ~テレの『どですか』らしい
163:2013/06/01(土) 09:31:16.65 0 ID:
>>162
セシウムさん流した局か
166:2013/06/01(土) 09:32:44.92 0 ID:
梅田ってどんな女とでもセックスできるようなスペックなのに
なんで矢口なんかとセックスしちゃったの?
167:2013/06/01(土) 09:33:39.59 0 ID:
柔道界とハロプロは不祥事多すぎ
180:2013/06/01(土) 09:44:37.46 0 ID:
のりPは売名成功したな
182:2013/06/01(土) 09:47:21.81 0 ID:
>>180
当事者が得するか損するかは関係ない
単にやってはいけない、というだけの話
198:2013/06/01(土) 10:06:49.08 0 ID:
アップフロントは音事協じゃないからここまでやられるんかね
バーのタレントなら違うだろ
211:2013/06/01(土) 10:18:01.24 0 ID:
けど個人事務所の塩谷超えてるってのは
事務所の力云々のレベルで矢口が味方いないって事だろ
216:2013/06/01(土) 10:21:20.32 0 ID:
ハロメンには影響ないよね?
217:2013/06/01(土) 10:21:23.99 0 ID:
219:2013/06/01(土) 10:22:37.89 0 ID:
モーニング娘もテレビ出演しづらくなっちゃったな
229:2013/06/01(土) 10:25:56.23 0 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130601-00000028-sph-ent
また、元モーニング娘。の高橋愛(26)と交際中のタレント・あべこうじ(38)は
「アツアツですよ。私生活はクールビズにならないようにしたい」とのろけていた。
231:2013/06/01(土) 10:26:14.60 0 ID:
元モーニング娘。ってやめて欲しいな
酷いネガキャンだよ
244:2013/06/01(土) 10:28:38.73 0 ID:
ナベプロとアップフロントは良好な関係だったのにこれで終わりだな
269:2013/06/01(土) 10:35:39.49 0 ID:
>>244
ナベプロは中村の宣伝になってよかっただろ
中村って矢口と結婚してなければ全くの無名
連日矢口の不倫報道が出るまで知らなかった人も多い
274:2013/06/01(土) 10:37:18.58 0 ID:
>>269
宣伝してもこんな宣伝じゃ使い道ねえよ
288:2013/06/01(土) 10:41:33.67 0 ID:
>>274
それは元アイドルの旦那としてフラッシュ浴びて名前売って記者会見しておきながら
矢口との結婚生活の2年間の間に「純と愛」のストーカー役(一週間のみ出演)
ぐらいしか仕事がなかった旦那が悪い
296:2013/06/01(土) 10:43:40.66 0 ID:
>>288
ATARUは矢口の影響なかったの?
あれで偽挙式やってたし
302:2013/06/01(土) 10:44:18.77 0 ID:
>>269
事務所は分からんが中村本人は「いい宣伝になった」なんて思わないんじゃね
もちろん矢口の被害者で可哀想という同情は起きるが
その一方で元アイドル嫁と若い間男にナメられた情けない男でもあるわけだから
この先特需でドラマの仕事はくるかもしれんが
今回の件をイメージさせる役柄でのキャスティングが多くなりそう
モテモテのさわやかイケメンとか頼れるナイス男みたいな役はこないよ
322:2013/06/01(土) 10:49:24.45 0 ID:
>>302
少なくともナベプロがこの件で矢口に報復する可能性はないってことだよ

中村って幸せ絶頂新婚夫婦だった頃でもテレビの仕事なんて女主人公に付きまとうストーカー役とかだよ?
もともとろくな役貰ってなかったのに「こんな悲惨な役が来るのは寝取られ男のせい」
と解釈するのはどうかと
333:2013/06/01(土) 10:53:08.55 0 ID:
>>322
報復はともかく怒ってるだろ
ダンナをDV夫に仕立て上げようとしたんだからな
つまり他社商品を欠陥品だというネガキャンやったわけだ
サムスンがスマホでやったみたいに
247:2013/06/01(土) 10:29:17.02 0 ID:
旦那も浮気現場見て写メとるとかすごいな
事務所の入れ知恵だとしても浮気現場目撃してそうそうできることじゃないわ
248:2013/06/01(土) 10:30:27.93 P ID:
モーニング娘。になるってのはそういうことなんだよな
254:2013/06/01(土) 10:31:22.61 0 ID:
つーかさこの手の事件でいっつも思うのは
つんくが謝ればいいだろ
もうハロプロ関係ないけど世間はハロプロ矢口なわけだし
ハロプロ=つんくなんだから
262:2013/06/01(土) 10:34:36.72 0 ID:
>>254
そこの処秋元は逃げないからね
あれは凄いと思う
284:2013/06/01(土) 10:40:40.03 0 ID:
>>262
秋元ってOGの面倒まで見てるのかすごいな
現役メン坊主にしたり海外に飛ばしたりしてるイメージしかないわ
あと自分は悪くないって逃げるとか
298:2013/06/01(土) 10:43:49.36 0 ID:
>>284
厳しい処分すれば世間は同情するじゃん
280:2013/06/01(土) 10:39:52.54 0 ID:
矢口関係者の謝罪“行脚”始まる…連続欠席「ヒルナンデス!」降板も

30日に俳優・中村昌也(27)との離婚を発表した元モーニング娘。メンバーでタレントの矢口真里(30)が31日、
レギュラー出演している日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」の生放送を欠席。
一方で、所属事務所関係者が番組担当者へ謝罪に出向いたことが分かった。

事務所は「離婚の報告と、2週連続で欠席し、迷惑かけたことの謝罪をした」と認めた。
降板を含めた話し合いも行われたが、結論は出なかったという。
その他のレギュラー番組関係者やスポンサーなどへの謝罪“行脚”も、この日から始めたという。
289:2013/06/01(土) 10:41:35.07 0 ID:
>>280
これって誰が行ってると思う?
流石にキクカワに押し付けてはないと思うけど
290:2013/06/01(土) 10:41:57.18 P ID:
寺田は今回の件について何かコメントを出してる?
321:2013/06/01(土) 10:49:21.97 0 ID:
矢口ヲタ的に矢口はドラマにねじ込む力があると思ってるのか
他の餌で自分がガヤで出るのに精いっぱいなのにw
334:2013/06/01(土) 10:53:12.83 0 ID:
>>321
ATARUは本編の脇の脇で安倍なつみが出てただろ
アップフロント枠があった
特別編では安倍が出ない代わりに矢口の挙式シーン
中村は矢口のおまけ
376:2013/06/01(土) 11:22:39.84 0 ID:
とりあえず夏ハロコンのMCで登場して、
ハロヲタと現ハロメンに謝罪し、ヲタに思いっきりなじられてほしい
407:2013/06/01(土) 11:37:36.65 0 ID:
東電は責任者が不明瞭だから東電全体に怒りがぶつけられてる
他のハロメンに何の責任があるというんだ
419:2013/06/01(土) 11:40:59.52 0 ID:
>>407
看板を背負うものの責任
お前だってAKBが嫌いでAKB全部まとめて叩くだろ
つまりはそういうことだ
423:2013/06/01(土) 11:42:07.30 0 ID:
>>419
AKBが叩かれのが口惜しいんだw
451:2013/06/01(土) 11:47:38.57 0 ID:
芸スポも
矢口スレの勢いが落ちんな

狼より遥かに伸びるwww
462:2013/06/01(土) 11:52:11.04 0 ID:
>>451
だから言ってんだろ工作だって
普通ならあんな伸びはしないけど893問題を隠すためにやってるんだよ
普通わかるだろ
471:2013/06/01(土) 11:53:52.96 0 ID:
>>462
なぁ
リキッド・オーディオ・ジャパンの話したい?
485:2013/06/01(土) 11:57:45.64 0 ID:
>>471
してもいいよ
したところで世間の人はakb=893
モー娘=ちゃんと売れたアイドルと言う認識は変わらないし
ネットでakbが叩かれて他のアイドルが叩かれない現実を受け入れたら?
496:2013/06/01(土) 11:59:51.29 0 ID:
>>485
矢口はネットで叩かれまくってる現実は受け入れたのか?
あとズッキが豚呼ばわりされてる現実は?
小田さくがブサイク呼ばわりされてる現実はどうだ?
503:2013/06/01(土) 12:02:20.26 0 ID:
>>496
矢口が叩かれるのは当然だよ
AKBは全部叩かれてるがモー娘は個々が叩かれてる
この差わかるよね
473:2013/06/01(土) 11:54:16.09 0 ID:
たしかに事実だけど連日各ワイドショーで報道されるようなことか?
482:2013/06/01(土) 11:56:37.24 0 ID:
>>473
元アイドルの新婚妻が
格差婚ダンナの留守中に若い間男連れ込んで不倫
その真っ最中にダンナが帰ってきて鉢合わせ
間男裸で土下座して画像撮られる
新婚妻はあろうことかそれをぺらぺらと友人にしゃべって相談

連日報道されてもおかしくないゴシップネタだと思うが
492:2013/06/01(土) 11:59:13.57 0 ID:
>>482
河西の愛人疑惑とか893問題が表に出ないのはなぜ?
ねえなぜ?言ってごらん?
500:2013/06/01(土) 12:00:33.10 0 ID:
>>492
面白くないんじゃね?
峯岸の坊主が世界配信されたことに比べたら
もはやインパクトねーじゃん
537:2013/06/01(土) 12:13:11.68 O ID:
>>492
どう見てもキナ臭いだろ週刊誌の記事がな。

社長達を陥れようとしている。
554:2013/06/01(土) 12:17:25.83 0 ID:
>>537
エリートアケカスだなお前w
写真取られてんだろw
指原の記事も事実だし週刊誌だからってデマだけじゃないよ
指原はフェラ画像まで出回る事態www
524:2013/06/01(土) 12:10:32.31 0 ID:
世論の多数は無関心
542:2013/06/01(土) 12:15:03.67 0 ID:
みんな普段からどっかで矢口ウゼーと思ってるから
ここぞとばかりに袋叩きにされる
548:2013/06/01(土) 12:16:02.67 0 ID:
淫乱にキャラ変する勇気でもあんなら
復帰なんて簡単だろ
552:2013/06/01(土) 12:17:12.79 0 ID:
泥酔パンツさらして佐藤健とのその後の関係が気になる前田敦子は
なぜ追及されないの?
559:2013/06/01(土) 12:17:59.77 0 ID:
>>552
何を追及するの?どっちか結婚してる?
どっちかがどっちかの家にあがったっけ?馬鹿なの死ぬの?
581:2013/06/01(土) 12:20:58.58 0 ID:
>>559
必死すぎ?
568:2013/06/01(土) 12:19:22.65 0 ID:
ワイプの中では優秀だったがワイフとしては最低だったな
579:2013/06/01(土) 12:20:57.39 0 ID:
塩谷の時も思ったけど浮気や不倫なんて当事者同士の問題で社会に迷惑かけたわけでもないのに
ここまでボロクソに叩く必要あるんだろうか
595:2013/06/01(土) 12:23:22.98 0 ID:
これを機にモーニング娘の名前を捨てたらどうかな
ルックス歌でハロ最下位なのに、昔の栄光だけで今でもハロプロトップなのが気に入らん
623:2013/06/01(土) 12:30:10.99 0 ID:
小さい事務所のタレントってこういうときにボコボコにされるよね
不倫自体は自業自得だけどちょっと同情する
637:2013/06/01(土) 12:32:47.16 0 ID:
次も一位取れて三曲連続一位で
もう後一つテレビ的に何か実績作れてたら実際紅白出れたと思うよモーニング娘。
643:2013/06/01(土) 12:33:51.19 0 ID:
>>637
せめてNMBや乃木坂越えなきゃ話にならない
646:2013/06/01(土) 12:34:27.62 0 ID:
>>643
NMBとか乃木坂なんて実質人気では普通に勝ってるし
680:2013/06/01(土) 12:40:09.48 0 ID:
なんでわざわざ自宅なんだろうな
ホテルや相手の家ならバレにくいだろうに
禁断シチュエーションに興奮してたのかw
696:2013/06/01(土) 12:42:43.57 T ID:
よく15年性悪さを隠してこれたよな
油断したんだろうな
705:2013/06/01(土) 12:43:56.69 0 ID:
>>696
人間性は全然隠し切れてないだろw
要領良く立ち回ってきただけで
709:2013/06/01(土) 12:44:44.11 0 ID:
>>705
所属グループ追放
芸能界からも追放

要領良くとかお前の頭がおかしいだけ
721:2013/06/01(土) 12:46:58.11 0 ID:
>>709
いやモー娘からはもう脱退したいタイミングで
バレて丁度良かったくらいな感じだろw
実際その後ピンで仕事増やしていったわけだし
708:2013/06/01(土) 12:44:34.65 0 ID:
もう娘。っていう名前にに拘る理由ってないじゃん
711:2013/06/01(土) 12:45:28.04 0 ID:
>>708
あるよー知名度高いもん
だから必死に卒業加入繰り返して延命してきたんだもんw
717:2013/06/01(土) 12:46:15.18 0 ID:
>>708
ハロプロで一番レベルの低いグループが
娘の名前のおかげでハロプロトップの扱いされてる現実
877:2013/06/01(土) 13:33:58.85 0 ID:
犯罪者にだって人権はあるからな
仮に自宅にJKが泥棒に入ってきたとしてそいつを捕まえて裸にしてオシオキとして写真撮影したとして
後から訴えられたら確実に負けるだろう
940:2013/06/01(土) 14:07:53.33 0 ID:
しゃべくりで最初のスキャンダルが発覚した時は
「あたし芸能界辞めます」
「現役のメンバーにも顔合わせられない」
とまで思ったらしいが今はどうなんかね
どっちかというと今のほうが現役のメンバーに顔合わせられないと思うが
943:2013/06/01(土) 14:11:14.14 0 ID:
>>940
実際辞めるつもりだったんだろ
それを事務所がソロタレントとして残るのはどうかと引き止めた
というのが小栗騒動のときの公式発表
でもOG利権で生きてる今となっては辞めたいとは微塵も思わないだろう
そこは売れてるAKB初期メンと同じ
952:2013/06/01(土) 14:15:38.68 0 ID:
矢口がこれをテレビでネタにできたら仕事は来ると思う

>>940
モー娘。はヲタ男、ミニモニ。は幼稚園児を対象にしたアイドルグループだったからだろ
今の矢口はただのタレントでどっちもターゲットではない
お茶の間の主婦層に「女の不倫もありよねー」と思われれば仕事は来る


ハートヘルス そりすぎマッチョ    50ML

ハートヘルス
売り上げランキング: 1922