1:2013/05/30(木) 15:20:00.02 ID:

甘利明経済再生担当相は30日、内閣府主催の国際会議で講演し、アベノミクス成功の秘訣は
成功するまでやることだ、と述べた。また、設備投資にてこ入れし、景気回復をより確実に
していく方針を示した。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE94T04L20130530
7:2013/05/30(木) 15:25:05.30 ID:
オペレーション インパールwww。

23:2013/05/30(木) 15:43:32.90 ID:
皇軍は食う物がなくても戦いをしなければならないのだ。

兵器がない、やれ弾丸がない、食う物がないなどは戦いを放棄する理由にならぬ。

弾丸がなかったら銃剣があるじゃないか。銃剣がなくなれば、腕でいくんじゃ。

腕もなくなったら足で蹴れ。足もやられたら口で噛みついて行け。

日本男子には大和魂があるということを忘れちゃいかん。

日本は神州である。神々が守って下さる…
26:2013/05/30(木) 15:47:33.11 ID:
>>23
その通りだ。
日本は八百万の神様がおられ、我々を見守って下さる。
ま、見守ってはくれるけどそれで戦に勝てるかどうかは別の話だがね。
27:2013/05/30(木) 15:50:38.10 ID:
よくいるよねこういう人パチンコで
誰が見ても泣き台確定の台にひたすら打ち続ける人。
上手い人は出るポイントを抑えているから粘るだけなのに・・・
44:2013/05/30(木) 16:38:35.63 ID:
>>27
加えて、パチンコ代は嫁から巻き上げてるとなれと、正にこの大臣様とダブるね。
37:2013/05/30(木) 16:01:31.98 ID:
何このアスリートとか個人事業主みたいな発言は
こういう政治家のおかげで無茶な戦争に突っ込んで負けたんだろうな
50:2013/05/30(木) 18:09:59.62 ID:
>>37
というか麻生あたりが「あとは民間次第だ」という事を言ってたはずだが。
51:2013/05/30(木) 18:11:26.53 ID:
先生、バブルは崩壊したと見てよろしいでしょうか?
52:2013/05/30(木) 18:14:27.81 ID:
>>51
そもそもバブルなの?
53:2013/05/30(木) 18:14:49.52 ID:
>>1
もう、精神論かw
新興市場並みに国債、株式市場を乱高下させてそれかよ

>>51
あの程度でバブルか?
54:2013/05/30(木) 18:16:56.19 ID:
>>1
ちょっと国債金利が上がっただけでマスコミが騒ぎすぎて
たじろいだ隙をヘッジファンドに売り浴びせ喰らったね
アメリカがやったQEのように常に前と上を向いて立ち止まったり振り返ったりしちゃダメなんだよ
56:2013/05/30(木) 18:18:02.14 ID:
岩田ってスゲーなwww。
コメントで『行き過ぎた円安でスタグフレーションの可能性も』だって。
(FXコメント)
テメーが推進してきたんだろうがバカ。早く辞めろやw。
95:2013/05/30(木) 21:19:57.93 ID:
>>56
一政と勘違いしてるだろド素人乙
67:2013/05/30(木) 18:46:01.18 ID:
経済のことがわからないヤツが,
したり顔で書き込んでいるのが笑える。

オババの賢人,ウォーレン・バフェットって知っている?
投資の入門書『ムール貝のランダム・ウォーカー』を読んだことある?
バブルの引き金になったプラダ合意を説明できる?

すべてNoだろ?
勉強しろよ!
73:2013/05/30(木) 19:20:16.11 ID:
>>67
それらを全て周りに解るレベルで説明できるか?

できないのならその知識自慢は他でやるべきだ
どうせ役に立ちやしない
85:2013/05/30(木) 20:09:02.09 ID:
年金大和が行きの燃料だけ積んで出撃したか
87:2013/05/30(木) 20:19:15.00 ID:
>>85
そんな大げさな話ではないっぽいよ