1:2013/05/30(木) 01:26:22.10 ID:

5月8日都内にて収録

U…ピュアメンバーに愛を注ぐ。推しメンは「石田晴香」「市川美織」「小嶋真子」ほか。公演観覧数1100回。
I…チームK古参オタ。現在の推しメン候補は「宮前杏実」。公演観覧数800回。
H…河西智美、峯岸みなみら推しメンが次々騒動に巻き込まれて少々疲れ気味。公演観覧数900回。
Y…峯岸みなみ古参オタとして研究生界隈の動向分析に定評がある。公演観覧数500回。

シングル選抜メンバー
1位 大島優子
2位 渡辺麻友
3位 篠田麻里子
4位 指原莉乃
5位 柏木由紀
6位 高橋みなみ
7位 小嶋陽菜
8位 板野友美
9位 松井珠理奈
10位 松井玲奈
11位 山本彩
12位 渡辺美優紀
13位 島崎遥香
14位 横山由依
15位 北原里英
16位 宮澤佐江

3:2013/05/30(木) 01:27:34.55 ID:
アンダーガールズ
17位 峯岸みなみ
18位 梅田彩佳
19位 須田亜香里
20位 倉持明日香
21位 木崎ゆりあ
22位 大矢真那
23位 高柳明音
24位 高城亜樹
25位 古川愛李
26位 川栄李奈
27位 宮脇咲良
28位 大場美奈
29位 木本花音
30位 山田菜々
31位 藤江れいな
32位 松村香織

50:2013/05/30(木) 02:57:28.60 ID:
>>3
やっぱり人気、実績的には博多は宮脇が20位代で、児玉が40位代というイメージだよなあ
CD売上げも宮脇が圧倒していたし
しかし速報は蓋を開けてみたら反対の結果とは、どうなってんの?
59:2013/05/30(木) 03:18:33.48 ID:
>>50
総選挙がCDの売り上げどおりになると思ってるの?
何千票も入れるオタが一人でもいれば全然違ってくるから
圏外予想の麺が40位くらいに入っても不思議ではない

君みたいな人に総選挙を語る資格はないよ
5:2013/05/30(木) 01:27:51.02 ID:
Y 「梅ちゃんどうなんですか?」
U 「去年まとめてた人が動く気配がないですね」
H 「峯岸じゃない?握手券3次で売り切れてますよ」
Y 「ここでアンダーのセンターに立ったら、叩かれそうだな」
H 「須田は勢いありますよね」
Y 「高柳は好き嫌いが別れる発言が多かったからなあ」
I 「ここでゆりあでしょう。ここって予想しておかないと、身の危険があるんですよ」
Y 「めちゃイケの川栄は捨てがたいと思うんですよね」
I 「ここで入ってこないとヲタは赤っ恥でしょ。ガチ推し講演会とかまでやっといてさ」
Y 「博多が宮脇で頑張るんだったらこのあたりしかないんじゃないですか?」
U 「最近本当に人気ありますよ。ありえる話だと僕は思います」
Y 「山田菜々も、ここらであると思います」
司会 「亜美菜はどうですか?」
H 「ファンの離れてる感すごいんですよ。今年は持ち堪えられそうにない」
Y 「アンダーの末席に松村じゃないですか。あのね、ぶっちゃけここまでくると、わかんないんですよ!」
司会 「真面目にやれ!(笑)」
6:2013/05/30(木) 01:27:58.61 ID:
どうやったら1100回も当たるんだ?
8:2013/05/30(木) 01:28:21.88 ID:
>>6
不正してるから
7:2013/05/30(木) 01:28:07.86 ID:
ネクストガールズ
33位 古畑奈和
34位 岩佐美咲
35位 矢倉楓子
36位 永尾まりや
37位 山内鈴蘭
38位 石田晴香
39位 吉田朱里
40位 兒玉遥
41位 浦野一美
42位 佐藤亜美菜
43位 中田ちさと
44位 小林香菜
45位 前田亜美
46位 菊地あやか
47位 小笠原茉由
48位 菅なな子
30:2013/05/30(木) 01:39:42.91 ID:
本当に座談会したか怪しい。創作記事っぽい。
33:2013/05/30(木) 01:47:45.11 ID:
これって、去年は、東京ヲタと名古屋ヲタ大阪ヲタとかで2 3種類の予想してなかった?
38:2013/05/30(木) 01:55:28.98 ID:
地下板民より劇場古参の方がよほどリアルな現実がわかってるし、劇場通うオタこそ一番の通だよ
39:2013/05/30(木) 01:56:58.73 ID:
2ch見てたら柴田、小林亜美の躍進くらい予想できたのにな
70:2013/05/30(木) 05:25:22.86 ID:
>>39
いや、柴田は予想できても、梅本、小林は無理。
さらに、山下、磯原は事前には冗談の世界。
49:2013/05/30(木) 02:55:49.12 ID:
皆、「当たらねーじゃん」って言っているが
まだ速報でアリ答えは出ていないんだから

企画的に速報が出た後に見ても、時代遅れだが、紙の媒体だ仕方ないよ
52:2013/05/30(木) 03:03:50.17 ID:
>エースですから、エースには、それだけでエース推しの票が入るんですよ

このあたりは本当にそう
秋豚推されになる→勝ち馬発想のヲタが乗る って結構大きい
56:2013/05/30(木) 03:12:23.38 ID:
>>52
(´・ω・`)がんばるのん
65:2013/05/30(木) 04:41:10.06 ID:
>>56
チームエース程度の話じゃないぞ、グループエースの話だよ
78:2013/05/30(木) 09:44:23.83 ID:
>>52
推され→総選挙UG→ゴリ推し停止→圏外→ゴリ推し再開→総選挙UG→センター扱いの超絶ゴリ推し→速報一桁

の島崎とか見てるとホントそうだなw
79:2013/05/30(木) 09:49:16.24 ID:
>>78
誰でも良さそうだな
53:2013/05/30(木) 03:06:59.75 ID:
今の神7は「大島優子、柏木由紀、島崎遥香、松井珠理奈、指原莉乃、渡辺麻友、松井玲奈」です

篠田麻里子→キャバ嬢、窪田事件、イジメ、性格悪い
高橋みなみ→顔デカ、アイドル賞味期限切れ、ブサイク
小嶋陽菜→パッとしない、汚れ役(パンチラ、キスシーン)
板野友美→整形、アイドル需要無し、過去のイメージ

嬉しい事にこの四人のファンやめる人続出
次世代交代成功www

1 位 指原 莉乃 28,563票
2 位 渡辺 麻友 14,885票
3 位 大島 優子 14,000票
4 位 松井 珠理奈 13,656票
5 位 柏木 由紀 12,887票
6 位 松井 玲奈 12,177票
7 位 島崎 遥香 11,832票
8 位 柴田 阿弥 11,530票
9 位 横山 由依 10,616票
10 位 渡辺 美優紀 9,163票
11 位 須田 亜香里 8,753票
12 位 宮澤 佐江 8,567票
13 位 山本 彩 8,097票
14 位 板野 友美 7,407票←落ち目(オワコン)
15 位 篠田 麻里子 7,126票←落ち目(オワコン)
16 位 木﨑 ゆりあ 6,891票
17 位 松村 香織 6,616票
18 位 高橋 みなみ 6,598票←落ち目(オワコン)
19 位 小林 亜実 6,536票
20 位 小嶋 陽菜 6,502票←落ち目(オワコン)


※落ち目(オワコン)推しの皆さんへ
ご愁傷様です。もうTOP10はムリでしょう。お金は大切ね!!
AKB48卒業する時期ですね
66:2013/05/30(木) 04:53:45.96 ID:
現場ヲタが情弱とか書いているからさ
ま、2ちゃんだからね

柴田(ヲタ)には頑張って欲しい出来れば篠田に勝って欲しい
68:2013/05/30(木) 04:56:28.82 ID:
当たる当たらないじゃなくてこの内容なら先月号に出せただろ
候補者出揃ったのは4月の頭なんだから
72:2013/05/30(木) 08:05:02.31 ID:
1位~16位までウンザリするほどつまんねーんだけど
いつまでこの体制でいくん?
76:2013/05/30(木) 08:58:07.98 ID:
この体制が嫌なら大島オタのように投票しろ
それがすべてだ
前田と珠理奈ごり推し
運営が決めたセンターに反旗を返したのが大島オタな
83:2013/05/30(木) 10:21:24.21 ID:
今年の総選挙は速報がまったく意味がなくなりそうだな
速報ぶっこんだ馬鹿が大杉て
92:2013/05/30(木) 11:42:06.11 ID:
先日のAKBINGOの宇野だっけ?
あいつも「1位を取ってそのまま卒業宣言したら伝説になる」とか、
馬鹿じゃねえのって思いながら見てたら、森永も冗談じゃないって怒ってたし。
初めて森永の意見を認められたよ。