1:2013/05/29(水) 07:09:38.97 ID:
フジテレビ開局50周年記念DVD 抱きしめたい! DVD BOX

俳優の市原隼人が、浅野温子と浅野ゆう子の「W浅野」が
14年ぶりに復活するスペシャルドラマ「抱きしめたい!Forever」
(フジテレビ系)に出演することがわかった。

劇中唯一の新キャラクターを演じた市原は、二人との共演に
「男性の友情とは違う、昔からの同い年同士ならではの
掛け合いにはどんどん引きこまれました」と感激の言葉を述べた。

同作は1988年7月から9月に放送され、その後3度にわたりスペシャル版が
制作された人気ドラマの最新作。夫・圭介(岩城滉一)に隠し子が発覚した夏子(ゆう子)が、
独身のまま敏腕経営者となった麻子(温子)の家に押しかけたことからはじまる、
二人の色あせない友情と人生を左右する決断の物語を描く。

市原が演じるのは、圭介が経営するチャイニーズレストランの若手シェフ、石堂リュウ。
離婚の危機に直面する夏子夫婦のかすがいとなるほか、麻子からもかわいがられ、
二人の大人の女性から寵愛される役どころとなる。

当時のスタッフ・キャストがそろった撮影現場に市原は、「皆さんがそこにいたいから
立っている、いるだけで通じ合っているかのように感じる現場でした」とコメント。
さらに「そこから離れたくなくなる現場でした」と笑顔を見せた。(

>>2
以降に続きます)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0053385

2:2013/05/29(水) 07:09:56.47 ID:
>>1
からの続きです)
また浅野ゆう子について市原は、「おしゃれで品があって、女性のたくましさがあり、
カリスマ性のある方です」と敬意を表すと、浅野温子についても「ものすごくパワフルでした! 
力強く周りの空気を一気に変えることのできる方ですね」と絶賛。50代になっても変わらない
「W浅野」の輝きにすっかり魅了された様子だった。

さらに「女性同士の友情や女性同士ならではの力強さというところを
見ていただきたいと思います」と作品をアピールする市原。

彼の出演にプロデューサーの栗原美和子は、
「若い世代の方々にも興味を持っていただけると思います」と期待を寄せているほか、
「市原さんのセクシーな演技は『抱きしめたい!』の世界観にピッタリです」とも語っており、
市原の吹き込む新風に注目したい。(了)(編集部・入倉功一)
ドラマ「抱きしめたい!Forever」はフジテレビ系で2013年秋放送予定

5:2013/05/29(水) 07:11:46.54 ID:
キモチいい恋したいもやってくれよ
31:2013/05/29(水) 08:04:10.62 ID:
50近い婆2人に、抱きしめたいって言われてもなあ
36:2013/05/29(水) 08:27:57.71 ID:
>>31
×50近い
○50過ぎ
52:2013/05/29(水) 11:11:12.72 ID:
>>31
2人ともとうに50を超えてるぞ
33:2013/05/29(水) 08:20:45.50 ID:
市原隼人が(笑) 浅野と共演…
40:2013/05/29(水) 08:30:26.25 ID:
時代は既に富美加(1994年12月2日 - レプロエンタ)とくるみ(1994年7月16日 - アミューズ)のW清水とか
玲(1991年6月18日 - エヴァーグリーン)あずさ(1992年6月21日 - スターダスト)杏理(1994年7月1日 - スターダスト)の3大岡本
49:2013/05/29(水) 09:53:48.73 ID:
>>40
正直、岡本玲以外誰も知らん
41:2013/05/29(水) 08:31:23.14 ID:
この企画、頓挫してなかったのかw
誰も望んでないぞ
43:2013/05/29(水) 08:36:56.01 ID:
>>41
俺もそう思ってたw

これはオダギる悪感バリバリだな
42:2013/05/29(水) 08:32:46.79 ID:
1999年に一度復活してたのか
44:2013/05/29(水) 08:37:05.28 ID:
W浅野マジリスペクト!
はっ!
45:2013/05/29(水) 08:50:20.61 ID:
陰陽師の市原隼人観ちゃうともうね
46:2013/05/29(水) 09:00:10.82 ID:
>>45
わかります











フジテレビ開局50周年記念DVD 抱きしめたい! DVD BOX