1:2013/05/22(水) 22:37:49.13 ID:

私のことです。なんか最近リクルートスーツ着てる奴減ってね?
絶滅危惧種ってレベルでいないんだけどお前らどうなの?
内定出てるの?
2:2013/05/22(水) 22:40:33.81 ID:
5月末の説明会のポスターが駅に貼ってあったぞ

3:2013/05/22(水) 22:41:59.65 ID:
そろそろやらないとやばいかなと思ってる
4:2013/05/22(水) 22:42:08.95 ID:
とりあえず1のスペックよろ
5:2013/05/22(水) 22:43:45.29 ID:
>>4
特定怖いので大まかに
ニッコマサンキン の何処かの文系学部
現役合格
童貞
友達なにそれ美味しいの?
ノンバイサー
ゼミには一応所属してた。でもぼっちだった
6:2013/05/22(水) 22:51:10.86 ID:
未だに就活してる男の人って…
7:2013/05/22(水) 22:54:13.73 ID:
>>6
就活楽しいから(震え声
8:2013/05/22(水) 23:05:47.51 ID:
旧帝でNNTの俺よりマシだろ
11:2013/05/22(水) 23:36:32.26 ID:
>>8
すまんな、旧帝でNNTが信じられない。俺がニッコマクラスの人間ってのも
あるかもしれんがお前らは優秀で内定なんて余裕で取ってるイメージしかない。


>>10
俺も死にたいわ。この時期なんでスーツ姿の就活生激減してんだよ。
内定率70%くらいすでにあるような気しかしない
12:2013/05/22(水) 23:39:38.08 ID:
>>11
うちの大学で今内定率30%弱らしいわ。
世間様見てると信じられんよね、そんなの。

俺の場合殆ど一次で落ちるしwwww
公務員試験も全く自信ねえしwwww
16:2013/05/22(水) 23:55:56.43 ID:
>>12
お前は俺か。俺も一次で全滅してるわ
9:2013/05/22(水) 23:13:50.79 ID:
親から内定でたかメールきて辛い
ほんとはなにもやってないです
10:2013/05/22(水) 23:34:12.53 ID:
ああもう死にたい
13:2013/05/22(水) 23:48:08.03 ID:
おまえらってなんでJRの現職とか受けなかったわけ?
採用1000人クラスでマターリなのに
14:2013/05/22(水) 23:48:43.82 ID:
>>13
落ちた
15:2013/05/22(水) 23:50:30.32 ID:
>>14
お、おぅ……
17:2013/05/23(木) 00:48:01.70 ID:
ここは同じ企業受けてるNNTいそうだな

データとか野村総とかCTCとか

もち落ちたけど
18:2013/05/23(木) 01:12:48.30 ID:
NHKニュース曰く文系男子の現時点内定率は6割
クソッ俺にも強みはあるしそれを使っているのに一体何が気に入らないんだよ
今絶望のオナニーしてきた 脳内で若かった女性人事社員を犯してきた
睡眠薬も回ってきているからもう寝る
20:2013/05/23(木) 01:23:29.53 ID:
>>18
もう過半数が内定持ちかよ……
19:2013/05/23(木) 01:15:04.70 ID:
これからのリクスーは太陽光が辛いんじゃない
能無し不用品に向けられる視線が辛いんだ
でもどこかが拾ってくれるまで汗を垂れ流しながらのた打ち回らないとだめなんだ
滑稽だろ笑えよコラ